Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

衛星放送

e0018791_16203414.jpg

むさしくん、なんだかみょ~に人間ちっくだよ~。



そうそう、タイトルを衛星放送って書いておいて、説明するのを忘れました。
衛星放送で、日本のテレビ番組が見れるようになりました。ほとんどはNHKですが、「ゲゲゲの鬼太郎」も放送するので楽しみです。
[PR]
Commented by JUN at 2008-03-04 18:09 x
えみぞさん、こんにちは。

群馬はそろそろ春の香りがしてきました。
スイスはどうですか?

えみぞさんの日記のバックナンバー読ませていただきました。
3匹で喧嘩することあるんですね。

ウチは最近、キャバリアを飼い始めましたが、小型犬のせいかお互い大丈夫みたいです。
Commented by たまぞ at 2008-03-04 21:07 x
むさしーめっちゃ笑えるんだけどぉ~~!(爆)
どうしよぉー と、とりあえず夫に見せようか(笑)
むさし、サイコーだよっ
Commented by meron33ninja at 2008-03-04 22:02
おひさしぶりです!
むさしくん 可愛いすぎでっせ~~~
お腹のあたりの ちょっと緩んだ感じが なんともツボにはまりました~!かんぱ~い!
Commented by えみぞ at 2008-03-05 02:01 x
JUNさん

そうなんですよ!この前、3匹大喧嘩したんです。デンとオジーでは体の大きさがかなり違うので心配しましたが、オジーは擦り傷だけですんでよかったです。飼い主がしっかりとしてれば、喧嘩しないそうです。やはり犬達は私の事を甘く見てるんですね~。

キャバリア、かわいいですよね~。いいな~。

Commented by えみぞ at 2008-03-05 02:10 x
たまぞ

とりあえず、たまぞのダーリンに見せて、二人で笑ってよ~。
むちゃちょ、何考えてるんだろうね?
Commented by えみぞ at 2008-03-05 02:17 x
Meronさん

Meronさん、おひさです!
むさしって、変だけど面白いでしょう?なんでこんな座り方してるんでしょうね?
Commented by ぷちママ at 2008-03-05 17:28 x
むさし君の着ぐるみを着て
そこに座っているあなた、早く
脱いで出てらっしゃい!

まさにそんな感じですね・・・。ほぉ~♪
Commented by えみぞ at 2008-03-06 05:00 x
ぷちママさん

ぷちママさん、面白い!ほんとは私が入っていたりして…。
犬猫のみょ~に人間ちっくな時って、なんだか可愛いですよね~。
by minilla1 | 2008-03-04 16:33 | Diary | Comments(8)