Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オジー部屋

e0018791_16304049.jpg

むさしがいない!とおもったら、オジーのクレートで寝てました。でも、ちょっと小さいですよね~?
[PR]
Commented by たまぞ at 2008-03-17 22:37 x
猫の気分も味わってみたくなって、ちょっと狭いところに入って
みたのかしら。。。ププフ
けっこう気に入ってるみたいじゃなぁい~♪
Commented by Rei at 2008-03-18 10:08 x
ozzyが出てくるかと思ったらムチャチョが出てきてあせったー。
What would ozzy do?は箱に貼ってあるの?それとも写真にあとから字を入れたの?
Commented by JUN at 2008-03-18 12:41 x
狭いところによく入りましたね(笑)

ウチの蓮は、狭いとこにはいらないなあ~?!
Commented by えみぞ at 2008-03-18 16:16 x
たまぞへ

むちゃちょ、すっぽりと嵌るのがけっこう好きみたい。
本当に猫みたいだよね。
反対に、アイコは狭い所は嫌いみたい。体が硬いからかな?
Commented by えみぞ at 2008-03-18 16:31 x
Reiちゃんへ

What would Ozzy do? ってオジー・オズボーンのシールが貼ってあるんだよ。
オジーはオジー・オズボーンから名前を付けたんだよ!


Commented by えみぞ at 2008-03-18 16:34 x
JUNさん

蓮くんとアイコは一緒で、広い所の方がすきなんですね。
むさしは頭がでかいので、頭さえ入れば体も入れるんじゃいかと思います。
Commented by ぷちママ at 2008-03-19 11:02 x
着ぐるみで衛星放送見すぎて
疲れちゃったのかな???
狭いところが落ち着きますよね、むさし君!
Commented by えみぞ at 2008-03-19 21:18 x
ぷちママさんへ

ぷちくんも狭い所すきですか?
私はすぐにとこででも寝れるので、狭い所でも大丈夫です。
むさしは私に似たのかな?
by minilla1 | 2008-03-17 16:32 | Diary | Comments(8)