Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誰だ!こんなことする奴は

e0018791_19551515.jpg

せっかくチューリップが咲いたのに、踏み散らかして…。
e0018791_19574754.jpg

犯犬はゴロゴロころがってるこいつ↑です。
[PR]
Commented by Rei at 2008-04-19 14:17 x
ありゃりゃぁーー。もったいないね~。。まだ開きかけじゃん。
これからきれいに咲くのにね...
うちもワンコ居ないわりには、パンダのやつひとりのためにひどいよー。わざわざ花ん中に入って寝るからね。コンテナや花車もベッドがわりだよ。ユリも折られちゃうし(ツボミが出来たなと喜ぶころ)
Commented by えみぞ at 2008-04-20 04:14 x
Reiちゃんちは、パンちゃんが問題児なんだ!
猫は花粉症にはならないのかね?
パンちゃんが花壇にいたら、ちょっとタヌキの置物みたいだよね~。
むさしは植えた花を、とわざわざ引っこ抜いて持ってくるんだよ。
Commented by Rei at 2008-04-20 13:08 x
フガタンキが花粉症じゃないのかニャ~て疑ってるんだけどね。。
風邪なのか...ありうるよねでも。アレルギーありだもんね。。

>タヌキの置物
置物みたいにじっとしてくれてるとまだいいんだけどなーーー。

>植えた花を、とわざわざ引っこ抜いて持ってくる
えぇーーー!?
そいでえみちゃんなんていうの?
Commented by えみぞ at 2008-04-20 18:05 x
「む~ちゃん、それは植えたんだよ~。」って何度も説明しても、「落ちてた」って持ってくる。
でもね、上手に引っこ抜くんだよ。どうせならタンポポとか、雑草を抜いてくれるといいのに。
Commented by ぷちママ at 2008-04-21 10:49 x
どこかの県で、チューリプが100本、何ものかに
切られるという事件が3件ほど続いているので、
その犯人がスイスまで逃亡したのかとビックリしました。
犯人が犯犬なので、ほっとしました。
だって、悪気はないんですものね~♪
Commented by えみぞ at 2008-04-21 19:49 x
ぷちママさんへ

私もそのニュースをネットで知った時、むさしのコピーキャットかと思いました。

そんなにたくさんのチューリップを盗んでどうするんでしょうね?売るんでしょうか?

むさしって、あのびろ~んとした口で、いろんなことが出来るんですよ!自慢にならないことばかりですか…。
by minilla1 | 2008-04-18 19:57 | Diary | Comments(6)