Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HP閉鎖します

e0018791_2041520.jpg

サーバーの故障で、データが全部消えてしまったそうです。
なぜか、バックアップファイルも見つからないので、
4Pawz.jpを閉鎖することにしました。みなさん、今までありがとうございました。
ブログはのんびりと続けていくので、これからもよろしくお願いします。
[PR]
Commented by Rei at 2008-05-06 22:04 x
ええーーー。えみちゃんの事情かと思ったら、そんな問題で?
もったいなーーい。
いいHPだったのに。。
Commented by えみぞ at 2008-05-07 03:30 x
Reiちゃん、こんち!
なぜか、バックアップファイルも見あたらないんだよ~。PCを新しくしたときに、ファイルを全部移したはずなんだけど…。
安いサーバーだけあって、全部ファイルを消失しちゃうのもすごいよね。
Commented by JUN at 2008-05-07 12:30 x
もったいないですね~!

えみぞさんのHPで勉強ずいぶんさせていただきました。
でもブログは続けていくとのことで安心しました。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by えみぞ at 2008-05-07 16:44 x
JUNさん、こんにちは!
これからは、もう少しブログをあげれるようにがんばります。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!
by minilla1 | 2008-05-06 20:10 | Diary | Comments(4)