Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Omelette de floor

e0018791_15525273.jpg

ゴミだしから帰ってきたら、こうなってました。
シェフが私の代わりに朝ごはんの仕度をしたようです。
今日のシェフは、もちろんこの方です。
e0018791_15593386.jpg

[PR]
Commented by Rei at 2008-05-20 18:57 x
爆。すばらしい腕前だね!!芸術作品だー♪
Commented by えみぞ at 2008-05-20 20:04 x
今日の犬達は卵かけごはんでした。むさし、ちょっと満足です。
Commented by ぷちママ at 2008-05-21 15:28 x
え゛?!もしかしてむさし君、
冷蔵庫自分で開けたの??
Commented by えみぞ at 2008-05-21 16:14 x
ぷちママさんへ

むさし、子犬の頃から冷蔵庫や引き出し、戸棚が開けれるんです。でも閉めませんが…。
何度か冷蔵庫を開けてる瞬間を見たことだあるのですが、とっても上手にすばやく開けるんですよ!
Commented by meron33ninja at 2008-05-24 13:22
お久しぶりです!
むさしくん冷蔵庫も引き出しもあけるの??すごい!
何を作るつもりだったのかなぁ?料理本当に出来たらいいですね~!
こうすけは 落とした卵をチュルル~っと食べます!
Commented by えみぞ at 2008-05-26 23:56 x
Meronさん、こちらこそお久しぶりです!
むさしはチュルルっとする前に見つかってしまったようです。
でも卵を拾って、犬たちのご飯にかけました。

むさしのお口は魔法のお口!役に立たない事なら、なんでもできるんです。
by minilla1 | 2008-05-20 15:59 | Diary | Comments(6)