Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かばんを買いました

e0018791_1920371.jpg

家の犬たちの写真をのせて、かばんオーダーしました。 思っていたよりも軽くて使いやすそうです。
[PR]
Commented by たま子 at 2008-06-06 21:06 x
なかなかカッコいいじゃーん♪
うちの子の作ったら入りきらない~
Commented by meron33ninja at 2008-06-06 23:56
いいな~すてきだ~!
これって日本じゃむりなのでしょうか??
Commented by Rei at 2008-06-07 11:24 x
写真がプリントできんだ。色あいもいいじゃなーい!
Commented by えみぞ at 2008-06-07 14:53 x
たまぞへ

さんきゅ~♪ コラージュした写真でもOKだから、たまぞ一家でも大丈夫!でも「ウォーリーを探せ」みたいになっちゃうかも?
Commented by えみそ at 2008-06-07 15:36 x
Meronさんへ

日本なら本皮使用とか、背後の模様が返られるとか、もっとかっこいいのができると思います。 「かばん、写真、オリジナル」でググッで見てください。
Commented by えみぞ at 2008-06-07 15:46 x
Reiちゃんへ

最近ね、ライトグリーンがマイブームなんだよ。(笑)
クリスマスもらったカメラ、一眼レフじゃないんだけど、結構綺麗に撮れるんだよ。
Commented by ぷちママ at 2008-06-11 10:33 x
あら、ステキ!
早速ググッてみます。♪
軽くてシンプルな散歩用のバッグ捜してました!
Commented by えみぞ at 2008-06-11 16:27 x
ぷちママさんへ

かばんは軽くて使いやすいのが一番ですよね!
ぷちくんのUPで作ったら、とってもかわいく出来ると思います。
by minilla1 | 2008-06-06 19:23 | Diary | Comments(8)