Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デンの破壊力

e0018791_1322855.jpg

デンのしっぽが当たると、もの凄く痛いです。
この前、しっぽでドアのフレームが壊れましたというか、崩れました。
爪で引っ掻いてボロボロになるとか、噛んで削れるとかはあると思うのですが、
尻尾でフレームを壊したんです。家がぼろいのはぼろいんですが、でもすごい破壊力でしょう!
e0018791_1393256.jpg

壊したのはこいつです。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2008-07-17 10:56 x
大型犬の体をはった良い仕事をしましたね。(破壊)
ドアならまだ大丈夫~♪
ぷちの尻尾は人間をはたきそうで怖いです・・・。
Commented by えみぞ at 2008-07-17 16:08 x
ぷちママさんへ

しっぽ、自分がバンバンするのは痛くないみたいですが、私が踏ん付けたりすると、大げさに鳴くんですよ。

ぷち君のしっぽも強力なんですね!デンとセント、家の解体作業とか得意そうですよね~。
Commented by the_king_of_dogs at 2008-07-18 10:40
さすがグレートデンは破壊ダーですね!旦那様の日曜大工のお仕事が増えますね!家のデンは良くガラスにヒビ入れます。この間上さんの顔に当たって
上さんの顔がみみず腫れでした!でもアイコくん可愛いです
Commented by えみぞ at 2008-07-18 15:43 x
BOSSさん、こんにちは!

奥様、かわいそうに…。私はしっぽが当たって鼻血を出した事があります。
夫パスカルは不器用なので、怖くて日曜大工なんてさせられません。本当に家が壊れてしまいます。こういう事は私の仕事です。
Commented by the_king_of_dogs at 2008-07-28 12:47
ちょくら!日本に一時帰国してきます!えみぞさんも元気で!犬達のエピソード、ブログに乗せて下さいね!楽しみにしています。
by minilla1 | 2008-07-17 01:40 | Diary | Comments(5)