Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はりねずみ

e0018791_15593853.jpg

またアイコが庭で何か悪さをしてると思ったら、ハリネズミを見つけて手でツンツンと突っついてました。このハリネズミ、すっごくでかいんです。普通のハリネズミよりも3倍大きいです。冬頃、むさしが咥えて持ってきたハリネズミだと思います。家の庭に住んでるのかな?
[PR]
Commented by boss at 2008-07-18 22:10 x
えっ!スイスにいるとは驚きました!そしてグレート!通常のハリネズミより針が大きい!やはりミミズや小動物を食べてるんですかね!動物好きな私には興味津々です。ハリネズミの顔って意外と可愛いですよね
Commented by ぷちママ at 2008-07-19 08:40 x
そんな巨大な針ネズミをお手手でツンツンなんて、
肉球怪我しないのかな?
ビビリーぷち君なら針ネズミを前にして
固まるか逃げるか?のどっちかです^^
Commented by えみぞ at 2008-07-19 20:17 x
BOSSさんへ

ハリネズミっかわいいはずなんですが、この子はでかくてびっくりします。タイにはヤモリが居そうですが、BOSSさん見かけますか?いると思いますが、スイスではトカゲ系はあまりみません。
Commented by えみぞ at 2008-07-19 20:22 x
ぷちママさんへ

アイコは弱いものに強いんです。強く叩いたら痛いのが分かってるのか、犬もねずみも怪我はしてなかったです。
この前は、むさしが咥えて走りまわってました。やはり強くは噛んでなかったのでむさしもねずみも無事でよかったです。

びびり~ぷち君、かわいいですね~。
Commented by the_king_of_dogs at 2008-07-28 18:56
私もこんなに大きいハリネズミちゃんははじめてみました!驚いてます.
スイスにはトカゲが、いないなんて本当ですか?これも驚き!
スイスはどんな生態系か知りたいです。どんな動植物がいるのか興味津々です
今ちょうど私のブログにもグレートな動物を一杯載せてみました。
Commented by えみぞ at 2008-07-28 20:14 x
BOSSさんへ

トカゲはいると思うのですが、東京ってカナヘビは良く見るじゃないですか?スイスではまだ見たことがなんですよね…。

BOSSさんちに早速、遊びにいきますね!
by Minilla1 | 2008-07-18 16:04 | Diary | Comments(6)