Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mac デビュー!

e0018791_19412428.jpg

むさしと私で、夫パスカルのラップトップを壊してしまいました。正確にはむさしが壊したんですよ!私のコーヒーをむさしのしっぽが倒し、マグカップいっぱいのコーヒーがラップトップにかかり、そのまま起動しなくなってしまいました。

修理に出したのですが、自分のPCがないと落ち着かないようなので、今回は初めてマックを購入する事にしました。買ったのはMacBoock Air です。小さくてかわいいけど、長年ウィンドウに慣れてると、ウィンドウの方が使いやすいかな?私が次にPCを買うときはソ、ニーしようと思いました。

今月は私の誕生日でもあるので、ついでにiPhoneを買ってもらいました。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2008-08-09 16:37 x
iPhoneの使い勝手はいかがですか?
日本では徹夜組も出る有様でしたよ。
ところで来月の末から2週間ほどかしら?
私の叔母がスイスに行きます。
雪の残るアルプスを眺めながら、ホテルの
バルコニーでお茶したいんですって。
お土産にセントの子犬って言ったら
怒られました^^
Commented by えみぞ at 2008-08-10 15:48 x
ぷちママさん

いままで使っていた携帯は画像の悪いカメラ以外は何も付いてなかったので、iPhoneは気に入ってます。

秋口のスイスはきれいで過ごしいいですよ!場所によってはちょっと肌寒いかもしれませんので、フリースなどあるといいかもしれません。スイスのどちらに行かれるのですか?

ちょうどその頃は、ワインフェスティバルとジビエ料理が始まってると思います。

セントは子犬でも結構大きいから、ちょっと小さめのバーニーズの子犬をおねだりしてみたらどうでしょう?
Commented by ぷちママ at 2008-08-11 10:31 x
叔母の旅行は平均2週間、1カ国しか回らないので、
たぶんスイスのあこもここも行くのではないでしょうか??
でも、2週間でスイス制覇は無理ですかね~?
叔母はワイン大スキなのできっと飲みまくると思います。
お土産は大きくても小さくても、生態系はたぶん断固拒否
されると思います(笑)。
Commented by えみぞ at 2008-08-11 16:12 x
私も叔母様と一緒で、一箇所にゆっくりと滞在したい派です。
スイスは小さな国なので、2週間あればスイスを制覇できると思いますよ!

生態系はダメなんですか…ちょっと残念。
やはりスイスのお土産はチョコレートが定番ですね。
by minilla1 | 2008-08-08 19:57 | Diary | Comments(4)