Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Kung Fu Panda

e0018791_15263798.jpg

アメリカのお友達からカンフー・パンダをもらいました。パンダのお腹を触ると「痛い、痛い!」とか「練習してる?かなりイイ動きだね!」みたいなことを話します。
はやくこの映画が見たいです。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2008-08-14 11:10 x
涙あり、笑い有の映画みたいですね!
私も見たいです。
え~パンダがしゃべるのは
もちろん英語ですよね?!
Commented by えみぞ at 2008-08-14 15:33 x
ぷちママさん、こんにちは!
パンダがしゃべるのは英語です。ジャック・ブラックと言う俳優さんの声です。この俳優さん、パンダみたいな体系をしています。ナチョ・リブレと言う映画の主役なんですが、見たことありますか?
Commented by ぷちママ at 2008-08-14 20:17 x
え~見たことないです・・・
今度TUTAYAで貸りてみてみます。
最近の私は「LOST」にはまってます。
それにオリンピックが重なって
毎日夜更かし~
Commented by えみぞ at 2008-08-15 15:45 x
私もLOST大好きです。ぷちママさん、何シーズンまで見ました?
最後、どうなるんでしょうね…楽しみです。LOSTを見ると南の島に行きたくなります。
by minilla1 | 2008-08-13 15:29 | Diary | Comments(4)