Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

りんご食べる?

e0018791_17314412.jpg

庭のりんごも紅くなり始めました。そろそろ収穫しても良いのかな?と思うのですが、
ご近所さんはまだ収穫してないので、もうちょっと待ってみよう。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2008-08-28 20:17 x
ぷちもリンゴ大好きです。
毎日1個食べてます。
庭にリンゴの木なんかあったら
絶対全部食い尽くすと思います。
Commented by Rei at 2008-08-29 08:50 x
りんごがなるなんていいなぁーー。
ワンコはりんご食べるんだ。野菜はよく食べるみたいだよね
Commented by えみぞ at 2008-08-29 15:47 x
ぷちママさんへ

りんごは整腸剤なんですよね。オジーは食べますが、むさしとアイコはそれほど好きではないみたいです。むさしとアイコはりんごより、大根が好きです。

ぷちくん、食べにおいでよ!一緒にりんご狩りをしよう。
Commented by えみぞ at 2008-08-29 15:53 x
Reiちゃんへ

Reiちゃん、おひさ!

この前まで、ラスベリーとブラックベリーがなってたけど、飽きちゃってたよ。今はりんごとブドウが成ってるよ。
むさしはね、しその葉も結構好きみたい。好みが渋いね。
by minilla1 | 2008-08-28 17:33 | Diary | Comments(4)