Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さむい! 

e0018791_1843181.jpg

気がつけは、もう9月の半ば。昨日は日中で10度までしか気温が上がらず、とうとう暖房をいれました。そろそろ衣替えをしたいのですが、すると必ず暑くなるんですよね~。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2008-09-16 11:38 x
来週からいよいよ叔母がスイスに旅立ちます。
暖かい南国高知からなので、コート持参でいくように、
今晩連絡いれるつもりです。
お土産ですが、セントはもちろんバニも
「生もの」は却下されました(爆)
Commented by えみぞ at 2008-09-16 19:49 x
ぷちママさんへ

叔母様、ちょっと暖かい服を多めに持って行かれた方がいいですよ。天気が良ければ日中20度くらいになりますが、雨だとと10度くらいしか上がりません。それにツェルマットあたりの最低気温はもうマイナス5度くらいだと思います。

来週はお天気が続くといいですね~♪ スイスにはセント・バーナードミュージアムがあるんですよ!私もいつか、行ってみたいです。
by minilla1 | 2008-09-15 18:52 | Diary | Comments(2)