Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅行に行ってきました

ベルリンのハッケシェヘーフェです。東京の代官山に似ています。

e0018791_1945598.jpg

e0018791_19463493.jpg


e0018791_19493916.jpg

e0018791_19512826.jpg


ベルリン自然史博物館では、約1億5000年前の世界最大級のブラキオサウルスの化石が見れます。超お勧めスポットです!

e0018791_19563297.jpg

カイザー・ヴェルヘム記念教会は、戦争で破壊されたままの姿で残されいます。
[PR]
Commented by ぷちママ at 2008-10-31 10:33 x
叔母も無事スイス旅行から帰ってきました!
お土産のパピーはやはり無かったです・・・(爆)
景色の色が日本とは違う!と当たり前のような
ことを言ってました。
えみぞさんの助言のおかげで
寒い思いはしなくて済んだそうです。
ありがとうございました~^^
Commented by えみぞ at 2008-10-31 17:20 x
ぷちママさん、こんにちは!
一昨日、スイスは雪が降りました。今日もどんよりしてて、今にも振り出しそうです。
今年は秋が短かったような気がします。

今度はぷちママさんが、スイスに遊びに来てくださいね!
by minilla1 | 2008-10-30 19:57 | Diary | Comments(2)