Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ルービックキューブ

e0018791_620845.jpg

電池のおまけでもらったルービックキューブです。 攻略法を見ながらですが、生まれてはじめて6面をそろえられました!攻略法を見ないで作れって言われたら、ぜったいに無理ですね~。
[PR]
Commented by Rei at 2008-12-11 09:31 x
見ながらでも無理だなー
これかわってるキューブだね。絵合わせになって。日本でよく見てたのは色つきなだけのだったけど。
Commented by ぷちママ at 2008-12-11 11:17 x
攻略本見てもたぶん無理です。
理論的なことを根本的に
解決できた試しがないです。
スイスはもうすっかり冬景色ですか?
Commented by えみぞ at 2008-12-11 17:51 x
Reiちゃん、おはよう!

これね、おまけだから、電池の絵が描いてあるんだよ。
攻略法を見ながらでも、最後が出来なくて5回くらいやり直した。
こんど、普通のキューブを買ってこよう!
なんか、はまってきたよ。
Commented by えみぞ at 2008-12-11 18:04 x
ぷちママさん、おはようござま~す。

なにも考えずに、言われたとおりにしたら出来ました。
だから、理論はまったく解かってないんですよ!

スイスは一昨日の夜から雪が降り始め、粉雪ですがまだ降ってます。今年は10月末から雪が降っているので、ちょっと珍しいです。
今年はホワイトクリスマスになりそうです。
by minilla1 | 2008-12-11 06:38 | Diary | Comments(4)