Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリー・クリスマス!

e0018791_17453321.jpg

ちっともやる気の無いサンタとトナカイたちです。

先週までたくさん雪が降ってたので、今年はホワイトクリスマスになると思ったのですが、ここ数日は雨で暖かく、雪が全部溶けてしまいました。

昨日、甥のリクエストのポケモンカードを、おもちゃ屋に買いに行きました。恐ろしいくらい混んでて、レジに並んでるだけで疲れてしまいました。
[PR]
Commented by Rei at 2008-12-24 19:31 x
わーかわいーー!ゆきとうさぎさんえみちゃん描いたの?
メリークリスマス~!

ほんとやる気ないね。^^
うちのはクリスマスもクリスマスイブも知ったこっちゃないよ
Commented by たまぞ at 2008-12-24 19:46 x
メリークリスマス!
今年はなぁーんも準備してなくて、大好物のケーキすらまだ食べていないわー
私も姪っ子のプレゼントだけは送っておきました~
Commented by ぷちママ at 2008-12-24 19:57 x
メリークリスマス!
今年はぷち君のために
人生初のケーキを焼いたりクッキー焼いたりと
初めてづくしでした。
人間はこれからドミノピザで頂き物の
ワインで乾杯です。
Commented by えみぞ at 2008-12-24 23:33 x
Reiちゃんへ

うさぎと雪はね、アドビのフォトショップにあったのを使いました。

今年はマロン味のアイスケーキを買ってきた。
Reiちゃん家は忙しいんじゃない?がんばってね!
Commented by えみぞ at 2008-12-24 23:46 x
たまぞへ

いつも11月頃は、クリスマスやる気満々なんだけど、その日になっちゃうとなんか忙しなくて、結局何もしないんだよね。
でもねちゃんと、アイスケーキは買ってきたんだよ。たまぞもケーキだけはちゃんと食べた方がいいぞ!
Commented by えみぞ at 2008-12-24 23:52 x
ぷちママさんへ

ケーキとクッキーを焼いたんですか?ぷちママさんすごい!
ぷち君、幸せ者ですね~。

ピザ、いいですね。家もまねして、ピザにしよう。
Commented by the_king_of_dogs at 2008-12-31 23:34
タイランドより!!ちょと早いけど!
明けましておめでとう!ございます。
タイは、まだ二時間有りますが!
でも何より元気そうで、うれしく思います。
私もブログを少しずつアップしますね!
本年も宜しくお願い致します。 
Commented by minilla1 at 2009-01-01 02:30
BOSSさんへ

明けまして、おめでとうございます。
スイスは寒いですよ~!タイがうらやましい。
BOSSさんは、お元気ですか?
BOSSさん一家にとって、素敵な一年でありますように!
by minilla1 | 2008-12-24 17:52 | Diary | Comments(8)