Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハウスシューズ

母からハウスシューズをもらいました。うさぎの他に猫と犬バージョンもあります。
e0018791_18444411.jpg

試しにむさしに履かせてみたら…「これ、あったかいね~」といってます。
[PR]
Commented by たまぞ at 2009-01-02 21:45 x
あら♪ホント、武蔵野サイズにピッタリ?

ちょっと得意げな武蔵が笑える(笑)
Commented by meron33ninja at 2009-01-03 00:24
あけましておめでとうございます。
ワハハ!やるきないブラザーズにカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ!かわいいだす~ むさしくんのお座り姿に座布団5枚~!
↑では 名誉挽回してますね~!いい子だ~!
Commented by えみぞ at 2009-01-03 17:59 x
たまぞへ

気がついたら、むさしと私の足先てほとんど同じ大きさなんだよ。
アイコにはかせようとしたら、「止めてくれ~」って逃げていっちゃたよ。

Commented by えみぞ at 2009-01-03 18:27 x
Meronさんへ

今年もよろしくお願いします。
ご飯の時以外は、無気力ブラザースです。

むさしの座り方、変でしょう?これでテレビ見てたりするんですよ。
Commented by the_king_of_dogs at 2009-01-05 20:56
我が家の犬たちも無気力ブラザースに入りたいですが、
何故かスーパーヤンチャファミリーです。本当に無気力の時は有りますが
誰かが来たり、近所の犬が家の前に通ると、断固たる護衛犬です。
武蔵君は今五歳ですか?確かサクラの方が少し若いんですよね!
でもサクラはおばぁ~ちゃんの様に顔は白髪だらけです。
Commented by えみぞ at 2009-01-06 20:11 x
家は、オジーがハイパーにならなければ、デンたちだけならそれほどでもないです。
オジーの吠えは、ある程度はこういう犬だと思ってあきらめています。

むさしとアイコは5歳です。今年の5月で6歳になります。
むさしも顔や足先が白くなってますよ。さくらちゃんもむさしも、顔が真っ白になるまで長生きして欲しいです。
by minilla1 | 2009-01-02 18:48 | Diary | Comments(6)