Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度は兄2から荷物が来ました!

今年も兄2の微妙な絵です。
e0018791_19201114.jpg

今年の牛は目が黒くて、安心しました。でも去年の犬とかなり似ています。
エイリアンチックな足が、彼の作品の特徴です。

e0018791_19272135.jpg

その他に、お菓子と墓場の鬼太郎とグーグー・ガンモのTシャツを貰いました。
ガンモって、コーヒー飲むと酔っ払うんですよね?
鬼太郎Tシャツは夫・パスカルのなんですが、私が貰うつもりです♪
[PR]
Commented by big boss at 2009-01-15 20:35 x
優しい二人のお兄さんですね!でもちょっと怖そうな鬼太郎ですね!
ガンモのこと知ってる、えみぞさん!歳がばれますよ!私も
超,鬼太郎ガンモ時代ですが!でもこんなキャラのTシャツ何処で見つけたんですかね!今の時代はなさそうですが?タイでは即切れますが!早く着れる夏が来ると良いですね!それにしても家の弟は、私が一時帰国の際、お土産を一杯持っていきますがタイに一度だって何も送ってこないです?羨ましいしだいです。弟は中は良いのですが!!
Commented by ぷちママ at 2009-01-16 12:37 x
お兄様2もどこかの国にいらっしゃるんですか?
日本ではこの鬼太郎見たことないです。
髪型も???こんなんでしたっけ???
Commented by えみぞ at 2009-01-16 21:18 x
BOSSさんへ

本当は、優しいのはお義姉さん達で、兄達ではなんです。
このTシャツはユニクロで見つけたそうです。BOSSさんも、日本に出張の時に、チェックしてみてください。BOSSさんには、「明日のジョー」とか似合いそうです。
Commented by えみぞ at 2009-01-16 21:48 x
ぷちママさんへ

兄2は、世田谷区に住んでいます。これユニクロで買ったそうです。
この鬼太郎はアニメになる前の漫画の頃の鬼太郎で、この頃はヒーローではなくて、ちょっと悪者だったみたいですよ。

そういえば、ヤッターキングは樽をつけたぷち君ですね!
Commented by meron33ninja at 2009-01-17 00:43
お兄様のシュールな牛の絵素敵です~( '艸`*)
墓場の鬼太郎は↓ですね!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/
ちゃんとみたことないけど ちょっと怖そう!
ガンモは懐かしい~マカロニほうれん荘のきんどうさんとか こまわりくんとか・・・・・私と同じ世代じゃないよね!どれも好きでしたけど・・・・
Commented by えみぞ at 2009-01-17 04:57 x
meronさんへ

去年に兄2が描いたアイコは、ウルトラ怪獣のエレキングみたいだったので、今年は一応牛に見えるのでよかったです。

スイスでも日本のアニメは良く放送してるんですよ!この前は「はじめ人間ゴン」がやってました。
by minilla1 | 2009-01-15 19:37 | Diary | Comments(6)