Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トイレのむさしさん

e0018791_19201583.jpg

今朝、トイレのドアを開けたら、むさしが先に入ってました。思わず、「ごめん」と言って土ドアを閉めそうになりました。むさしくん、狭いトイレに入って方向転換する時に、お尻がドアを閉めてしまったようです。吠えるなり、ドアを叩くなりして、呼べば良いのに…。
[PR]
Commented by たまぞ at 2009-02-05 21:10 x
え~~~(笑)黙って座って待っていたわけなの?
むさぞーらしいって言えばらしいけど~(笑)
心細くなったり不安になったりはしないのね。にゃんことは違うのね~
Commented by ぷちママ at 2009-02-06 10:49 x
ムサシちゃん、おっちゃめ~
うちのぷち君なら気が弱いので
きっとパニクッテ、ドアを破って
出てきそうです・・・。
Commented by えみぞ at 2009-02-06 19:42 x
たまぞへ

トイレの床にみっちりはまって寝てたよ。むさしは割りと、狭い所が好きみたい。どうせ閉じ込められるなら、キッチンが良かったそうです。

Commented by えみぞ at 2009-02-06 19:50 x
ぷちママさんへ

びびり~ぷちくんもかわいいです。セントやデンなら、ドアくらい壊せそうですね。
むさしはパニックになるより、いじけるタイプです。
Commented by the_king_of_dogs at 2009-02-06 22:19
なんだ居たんですね!安心しました。
それで凄いポーズの武蔵君!
我が家はキャロルがトイレが好きで
トイレで良く昼寝をしてます
そのためトイレは何時も開けっ放しです。
Commented by えみぞ at 2009-02-07 05:12 x
BOSSさん、こんばんは!

狭い所が好きな犬っていますよね。オジーも机やソファーの下とか好きです。
私もひろ~いお家より、こじんまりとしたお家の方が落ち着きます。犬も私に似て、貧乏性なんですね~。
Commented by meron33ninja at 2009-02-09 07:53 x
むさしくんおっさん座りだ~!
じゅんぺいもおっさん座りするけどむさしくんのほうが足が長いのね~( '艸`*)
トイレで一晩明かしたのでしょうか?すごいなぁ・・・・じゅんぺいだとパニックで こうすけだと まず入れないです・・・・
Commented by えみぞ at 2009-02-11 21:41 x
Meronさん、こんにちは!

むさしは、このかっこでテレビを見てたりするんですよ。
トイレには1時間くらいいたみたいです。ごはんを食べたあとだったから、「まあ良いか~」って思ったのかもしれません。
せっかく入ったのだから、トイレで用を足してくれれば良いのに…。

by minilla1 | 2009-02-05 19:32 | Diary | Comments(8)