Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大風

e0018791_21432942.jpg

昨日は寒くは無かったけど、強風が吹いていて、雨戸がガタガタと音を立ててました。
アイコはちょっとびびってます。オジーはトイレを済ませると、さっさとお家に避難してしまいました。
e0018791_21465971.jpg

今朝、庭に出てみたら、ウサギ小屋が倒れてました。
[PR]
Commented by the_king_of_dogs at 2009-02-12 00:27
スイスはこの時期に暴風が吹くのですか?
タイはいまだに、異常気象と感じてます。
朝車に露が降りてて、昼間は軽く
30℃は超えてる温度です。
タイでは12月から1月上旬の気温です。
又海の水圧ああがり、海の近所の町が
半分海に沈まりぱなっしのところもあります。
異常でないで春一番ですか?

かみさんのあだ名はウサギなんです。
でも何を遣るのにも亀より
遅いですが
それとHPは辞めてしまったのですか?
ちょっと友人に紹介したら
HPは繋がらないといわれました。

残念です。超あのHPファンだったのに
でも内緒でえみぞさんのホームぺーじから
犬に関してのことは
全てバックアップを取っています
勝手に拝借してすみません。

Commented by えみぞ at 2009-02-12 21:28 x
言われてみれば、春に大風が吹く事が多いかな?でもお天気が不安定なのがスイスです。
今日は朝から雪が降っていて、寒いです。

HPは、サーバーが全ファイルを無くしてしまい、バックアップが入っていたPCが壊れてしまったので、閉鎖しました。
私のHPから何か気に入った内容がありましたら、どうぞ使って下さいね。

Commented by ぷちママ at 2009-02-14 15:22 x
東京も異常気象です。
2月だというのに22度・・・
車の中は冷房いれてます。
地球は一体どうなっているんでしょう・・・
Commented by えみぞ at 2009-02-16 17:16 x
ぷちママさんへ

22度!何を着ればいいのか、困りますね。
ぷち君は寒い方が得意ですか?
アイコは雪で足にしもやけが出来てしまいました。
なので、雪はもう嫌だそうです。
by minilla1 | 2009-02-11 21:48 | Diary | Comments(4)