Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仲良し

e0018791_17222486.jpg

ごはんの前だけ、なかよしな二匹です。いつもは、あまり一緒に居ないんですよ。

日本は異常気象で暖かいようですが、スイスは寒いです。昨日の最低気温はマイナス11度でした。マイナス8度を過ぎると、手袋をしてても手が寒いというか、痛いというか…。

この寒さ、まだ続きそうです。
[PR]
Commented by Rei at 2009-02-16 19:21 x
お客さんも八ヶ岳に来ても、雪が無くてスノーシュとか出来なかったけど
明日の朝は急に!!冷えるんだとかーー。めっちゃ上がり下がりがはげしいぜ。yahea~~!
風邪ひかないようにしよーねーー

むちゃちょたち、いやにお行儀がよいね♪ ^m^
Commented by ぷちママ at 2009-02-17 11:10 x
先日からその八ヶ岳に行ってたぷち家です。
八ヶ岳に雪はなく、富士見パノラマスキー場まで
雪を求めて登頂しました。そして東京に戻ると
半袖姿の人がたくさん・・・その数日後は
極寒の寒さ。日本はおかしいです。
Commented by BIG BOSS at 2009-02-17 11:33 x
私は寒さに完全に弱い人間です。
マイナス11℃の世界なんて考えられません。
バラの花もパリパリ割れちゃうんですか?
タイの今現在は雨もまったく降らないで
多分二ヶ月は降ってません。
どうなるのかタイランドって感じです。
Commented by えみぞ at 2009-02-17 17:32 x
Reiちゃんへ

Reiちゃん、おひさ!
今日のスイスは大雪です。朝からがんばって雪かきをしてきたよ。
気温の差が激しいと、体調崩すよね。気をつけてね。

アイコは足にしもやけが出来て、ご機嫌斜めです。
Commented by えみぞ at 2009-02-17 17:51 x
ぷちママさんへ

Reiさんは八ヶ岳で、ペット同伴ペンションを経営してるんですよ!

日本のニュースでも、苗場のスキー場に雪が無くて困っているって言ってました。
寒くなったり、暑くなったり、着替えが出来ない犬達は気の毒ですね。
スイスは当分の間、雪の日が続くみたいです。

Commented by えみぞ at 2009-02-17 18:00 x
BOSSさん

冬のタイは、雨季ですよね?違うかな?
マイナス11度はバラどころか、犬のうんPも凍ってます。
なのでお掃除が楽なんですが、犬達はもようした後は、さっさとお家に入ってしまいます。

スイスの気候になれてしまったので、私は暑いのが苦手になってしまいました。去年の夏に、イタリアに行った時に、つくづく感じました。

ところで、タイにもカブトムシやクワガタっていますか?
スイスには小型のクワガタがいるようですが、見たことはありません。
Commented by the_king_of_dogs at 2009-02-17 19:21
タイは今雨季でないと思います。
4月中旬から10月までぐらいかな?

驚きバラでなく!うんPまでですか???
でも本当に掃除が簡単そうですね!
コロコロですね!!
タイはうんPをすぐに掃除しないと
うんPボックスにハエ子供たちがウニャウニャ!!
ヒェーって感じです。
だからいつも清潔に心掛けてます。

いいな~私の夢のイタリアなんかに行って!
イタリアでバーゲンものを買っても
勿論メイドイン、イタリアですよね!
以前はイタリアものが大好きでしたが
今は半袖で十分な国だから
ファションには興味は無くなりました。
だがイタリアでバーゲン物は興味津々です。

クルビデンスオオクワガタ
ゴホンヅノカブトムシ
有名なのがこの二匹で他にも一杯いますよ!
Commented by たまぞ at 2009-02-18 07:13 x
日本もまた真冬に逆戻りだよ。さむいいよお~

ワンコもしもやけになるのね。靴はいてお出かけしないといけないね~^^;

武蔵とアイコは顔に似てないよね???
早く春が来ないかなぁ~~

Commented by えみぞ at 2009-02-18 18:16 x
BOSSさんへ

BOSSさん、おしゃれですね!
イタリアでは、お買い物よりも、買い食いしてました。
タイシルクは有名ですよね。でもタイに行ったら、マンゴーをお腹いっぱい食べたいです。

タイのカブトムシは大きそうですね。


Commented by えみぞ at 2009-02-18 18:22 x
たまぞへ

たまぞ、元気だった?
日本は寒くなったり、暑くなったりしてるようだけど、スイスはず~っと寒いよ。

そうそう、むさしとアイコは、ぜんぜん顔が違うよ。性格も違うけど。ブリーダーさんいわく、アイコは父母兄弟姉妹、だれとも似てないみたい。
Commented by Rei at 2009-02-21 03:19 x
プチママさま
こんにちは~。あのあと、今度すごく寒くなって、昨日も雪が積もりました(2/20)
八ヶ岳はよく行かれるんですか。今度ぜひ遊びにいらしてくださいね。
by minilla1 | 2009-02-16 17:33 | Diary | Comments(11)