Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エリザベスカラー

e0018791_693999.jpg

アイコが獣医さんからわたされたエリザベルカラーです。
あまりのでかさに、病院で大笑いしてしまいました。
アイコは体が硬いので、傷口のあるお知りまで顔が届かないし、傷がある事を忘れてるような気がします。
もったいなので、むさしくんに付けてみました。
むさしくん、「写真を取る間だけだからな…」とあきらめてます。

どれだけ大きいかというと、
e0018791_6165545.jpg

パンキーがすっぽりと入ってしまいます。

検査の結果、アイコのコブは何も心配する必要は無いそうで、ほっとしました。
[PR]
Commented by たまぞ at 2009-03-12 08:12 x
ほんとにデカイぃっ(>▽<)

アイコ、たいしたことがなくて本当によかったね!

この写真おもろいからもらってもいい?
Commented by komorebik at 2009-03-12 09:10
すごいなぁ 衛星放送が見られそう(爆)
お尻のどのあたりについたコブだったんですか?
心配ないなら何よりです。
Commented by ぷちママ at 2009-03-12 11:56 x
検査結果が何のなくてよかったです~~^^
エリザベスカラーなんですけど、我が家にあるのは
むち打ちした人が首につけるような縦長の
エリザベスです。これなら視界をさえぎられることもなく、
怖がりぷち君でもOKかな?と思いまして。
幸いなことにまだ利用することもなく眠っていますが^^
Commented by えみぞ at 2009-03-12 17:59 x
たまぞへ

写真、お持ち帰りOKだよ!お友達に見せて笑ってよ~。
痛み止めの薬も大きかったよ。薬なのに、アイコはポリポリ食べてたよ。

Commented by えみぞ at 2009-03-12 18:15 x
薫さんへ

コブは尻尾の近くにありました。多分、子犬の頃に、むさしに噛まれた痕がシコリになったような気がします。

アイコはむさしとオジーに比べると、ちょと病弱です。
Commented by えみぞ at 2009-03-12 18:37 x
ぷちママさんへ

本当に、なんでもなくてほっとしました。
エリザベスカラーを私も付けてみたんですが、本当にアンテナみたいで、小さな音が大きく聞こえてうるさかったです。

ぷち君の縦中ギブス方、良さそうですね。
私もネットで探してみます。
by minilla1 | 2009-03-12 06:19 | Diary | Comments(6)