Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スイスも春!

e0018791_2375916.jpg

ひえ~!む~ちゃん、カビはえたの? と思ったら、これは花粉です。
庭にあるもみの木にからをスリスリして、帰ってくるとこうなります。
e0018791_243995.jpg

私は花粉症じゃなくてよかった。

今日は春を通り越して初夏のようでした。デンたちにはちょっと暑かったようです。
[PR]
Commented by たま子 at 2009-04-07 07:43 x
もみの木の花粉もすごいもんだね~ 私も花粉症ないけど^^

思わず、武蔵野頭が桜色?と思ってしまったよ~
一気に春だね~ あっという間に通り過ぎちゃうから楽しんでね~♪
Commented by ぷちママ at 2009-04-07 09:48 x
私はひどい花粉症で、今年は今まで
服用していた薬もきかず、辛い春を
送っています。早く冬にならないかなぁ~
Commented by えみぞ at 2009-04-07 21:31 x
たまぞへ

ご近所のお庭はお花がたくさん咲いて、花畑みたいできれいだよ。
家は犬たちが踏み荒らしてるから、所々きれい。
たまぞはお花見行った?
Commented by えみぞ at 2009-04-07 21:34 x
ぷちママさんへ

花粉症対策には、ミントティーが良いそうです。
私はコーヒーの方がすきですが、暑い日はアイスミントティーなら美味しく飲めそうですね。

ぷち君も冬のほうが好きかな?
Commented by komorebik at 2009-04-08 08:36
おー おハゲや薄毛になったのかと心配してしまいました
我が家もバニの子が 垣根の下を頭擦り付けて歩くのが大好きです 親愛の行動なのかしらん?
 やっぱり えみぞさん家もダイソンなのですね?(左端のグレー×紫の物体)
Commented by えみぞ at 2009-04-08 17:01 x
薫さんへ

家もダイソンです。ダイソンのパワーは凄いですよね~。
それに、ゴミ袋を買わなくて良いので、助かります。

いつもスリスリする木と場所って決まっています。
ブラッシングのつもりなのかな?
by minilla1 | 2009-04-07 02:45 | Diary | Comments(6)