Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Diary( 208 )

Ozzy's BD

e0018791_18124921.jpg

日本からは2週間前に帰って来てたんですが、年のせいか疲れと時差ボケでダラダラしてました。
犬達はブリーダーさん宅でゴージャスな休暇を楽しんでたようです。
彼らの寝る部屋は、犬用ベットだけでなく何故かソファーセットとコーヒーテーブルが置いてあり、
ペットの蛇が入ってる水槽も飾ってあって、おしゃれな部屋でした。

そうそう気がついたら、昨日はオジーくんの9歳のお誕生日でした。
オジーくん、今年もよろしくね!

スイスは11月30日は雪が降り、すっかり冬らしくなりました。
[PR]
by minilla1 | 2009-12-04 18:26 | Diary | Comments(6)

リモコンをかじられました。驚いた事にまだ使えます。
[PR]
by minilla1 | 2009-10-26 21:05 | Diary | Comments(3)

上がるかな?



携帯からの設定を登録すると、iPhoneからでもUPできるみたいですが、スイスには携帯専用アドレスがないのでだめみたいです。

携帯から写真をWEBにUPして、そこにリンクする事ができるのですが、HPアドレス記入のスペースはiPhoneからはペーストができない!エキサイトブログ、微妙に使えない…。
せっかくiPhoneがカット&ペーストが出来るようになったのに…。
[PR]
by minilla1 | 2009-10-25 17:59 | Diary | Comments(2)

Walking with Dinosaurs

先週、うちの町はお祭りで駅前遊園地になってました。
e0018791_17181936.jpg


日曜日に「Walking with Dinosaurs」というショーを観てきました。
実物大の恐竜の模型が舞台を歩き回り、迫力があって面白かったです。
e0018791_17215420.jpg

恐竜の動きも繊細で、生きてるみたいでした。
[PR]
by minilla1 | 2009-09-29 17:25 | Diary | Comments(2)

Appenzeller ziegen milch

e0018791_16435640.jpg

9月に入り、スイスは秋らしくなりました。 家の犬達は夏バテをしたことが無いのですが、
暑い日は水分補給に、山羊乳をあげています。
山羊乳は、臭くて私は飲めませんが、犬達は大好きです。

山羊に他に羊乳もあります。羊乳は臭くなく、ちょっと濃い牛乳のようで飲みやすいです。

山羊や羊のミルクは、牛乳と比べると脂肪球が小さく乳糖が少ないそうで、
体に吸収しやすく下痢を起こさないそうです。
[PR]
by minilla1 | 2009-09-09 16:56 | Diary | Comments(4)

骨盤矯正

e0018791_19224823.jpg

骨盤の矯正ポーズみたいじゃないですか?
[PR]
by minilla1 | 2009-08-24 19:24 | Diary | Comments(8)

アイコは謎

e0018791_1845595.jpg

たぶん、ごはんの事がいっぱいで、立ち上がるの忘れちゃったんだと思います。
食べづらくないのかな?
[PR]
by minilla1 | 2009-08-11 18:07 | Diary | Comments(10)

今年のりんご

e0018791_18484159.jpg

庭のりんごが真っ赤になってたので、ひとつ採って見ました。
しゃりしゃりしてるけど、ちょっとすっぱいです。
収穫は、もう少し経ってからのほうが良さそうです。
[PR]
by minilla1 | 2009-08-10 18:51 | Diary | Comments(6)

アルプホルン

e0018791_2293881.jpg

夕方になると、いつもホルンの音が聞こえてたのですが、
まさか家の前で吹いてるとは知らなかった!ちょっと得した気分です。
[PR]
by minilla1 | 2009-08-08 02:37 | Diary | Comments(6)

テレビ

e0018791_1730392.jpg

この前、テレビが点かなくなり壊れたので、新しいTVを買いました。
調子にのって、Blu ray player も買ってしまった。
昔から比べると、テレビもDVDプレヤーも安くなりましたよね。
家の電化製品の寿命はとても短いので助かります。
[PR]
by minilla1 | 2009-07-27 17:40 | Diary | Comments(4)