Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Diary( 208 )

二段ベット

e0018791_18314223.jpg


暑い日は、ムサシは冷たい床で寝ますが、アイコはめったに床には寝ません。
オジーは寒くても、マットをどけて床で寝ます。
三匹、好みが違うようです。
[PR]
by minilla1 | 2009-07-22 18:31 | Diary | Comments(8)

やっと涼しくなった

e0018791_2063670.jpg

昨日まで30度くらいの暑さだったのですが、今朝は曇りでやっと涼しくなりました。
なのでむさしくんもソファーでゆっくりお昼寝です。
[PR]
by minilla1 | 2009-07-06 20:09 | Diary | Comments(6)

バス待ち

e0018791_1749686.jpg

家の前はバス停です。朝から夕方の6時まで、1時間置き1台バスが着ます。
夜、ふと窓を見ると狐が2匹バス停に座ってました。
e0018791_17544270.jpg

窓から撮ったので、あまり写りが良くないので分かるかな?
キツネ、ぴょんぴょん跳ねてかわいいですね。
[PR]
by minilla1 | 2009-06-23 17:56 | Diary | Comments(8)

サボり魔

e0018791_18532345.jpg


1ヶ月以上もブログをサボってしまい、すみません。
スイスは気温が30度くらい上がったと思うと、翌日は16度しかなかったりします。

犬達は相変わらす元気です。でも年を取ったせいか、ちょっとおとなしくなった気がします。
今年は大喧嘩もしてないし、脱走もしてないので、まったりと過ごしてます。
[PR]
by minilla1 | 2009-06-21 19:01 | Diary | Comments(10)

湯上りアイコ

e0018791_19411081.jpg

本当はお風呂に入ってませんが、ちょっと湯上り風アイコです。
[PR]
by minilla1 | 2009-05-15 19:42 | Diary | Comments(12)
かなり面白かったので…
e0018791_23332684.jpg

載せてみました。
[PR]
by minilla1 | 2009-05-10 23:33 | Diary | Comments(4)

ゴーレム

e0018791_20184282.jpg

夫がチェコに出張だったので、憧れのゴーレムを買ってきてもらいました。
ゴーレムは、ユダヤ教の式神みたいなもので、
モルダウ川の土で作った人形に、呪文が書いてある御札を付けると動き出し、
仕事の手伝いや、ユダヤ人街を護衛したりしたそうです。
陰陽道みたいですよね。ユダヤ教では言葉が神だそうで、陰陽道は言葉は呪。
遠い歴史は繋がってるのかも?
[PR]
by minilla1 | 2009-05-08 20:17 | Diary | Comments(3)

ガーデニング

最近、夫パスカルはガーデニングに凝っていて、
自分の喫煙所(バルコニー)に植木を置きました。
e0018791_18145742.jpg


週末はWilという町まで行ってきました。丘の上にある小さな城下町です。
e0018791_18173171.jpg

壁の絵にむさしを見つけました。
e0018791_1818534.jpg

[PR]
by minilla1 | 2009-05-04 18:20 | Diary | Comments(0)

桜が咲きました

あいこ~桜がきれいだよ。
e0018791_1925319.jpg

e0018791_19263529.jpg

[PR]
by minilla1 | 2009-04-13 19:27 | Diary | Comments(8)

スイスも春!

e0018791_2375916.jpg

ひえ~!む~ちゃん、カビはえたの? と思ったら、これは花粉です。
庭にあるもみの木にからをスリスリして、帰ってくるとこうなります。
e0018791_243995.jpg

私は花粉症じゃなくてよかった。

今日は春を通り越して初夏のようでした。デンたちにはちょっと暑かったようです。
[PR]
by minilla1 | 2009-04-07 02:45 | Diary | Comments(6)