Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Game( 6 )

Wii Fit +

e0018791_18452129.jpg

Wii フィット+を始めました。ヨガと筋トレを選んで続けて出来る様になりました。
ソフトの値段もお手頃です。

ペットや赤ちゃんの体重測定も出来るので、
赤ちゃんや子犬のいる人は楽しく記録が出来ます。
抱っこして計るので、家ではオジーしかで来ません
せめてMiiだけでも作れれば、もっと楽しいのに。

フィット+、オススメです。
[PR]
by minilla1 | 2010-12-30 18:26 | Game | Comments(3)

Dante's inferno (PS3)

e0018791_201113.jpg

ちょっと早いけど、Dante's inferno 神曲-獄篇をバレンタインのプレゼントにもらいました。
ヨーロッパは18歳以上の年齢制限があるだけに、絵がかなり卑猥です。HR・ギーガーのような感じです。

ダンテの書いた地獄制度がベースに使われているけど、オリジナルとはちょっと違いがあります。

本では、ダンテは1300年の木曜日に森に迷い込む事から始まり、初恋のベアトリーチェの計らいでウェルギリウスに導かれ地獄・煉獄と旅をし、最後はベアトリーチェの救いで天国に行けるというお話です。

ゲームはダンテが12世紀始めに十字軍に参加した事から始まります。ルシファーに地獄に落とされた婚約者のベアトリーチェを助けにいくお話です。

昨日から始めてたぶん半分くらい?まで終わりました。ゲーム自体ははとても面白いです。
私が思うゲームの短所は、やはり卑猥すぎる所、モンスター化したクレオパトラは気持ち悪かったです。

日本でも小野篁を主人公に地獄遍路ゲームを作れば良いのにな~と思いました。
[PR]
by minilla1 | 2010-02-12 19:56 | Game | Comments(4)

今年のプレゼントは…

e0018791_19575856.jpg

プレステ3とアッサシン・クリークを貰いました。いまさらだけどプレステ3はすごいです。
ネットだけでなくオンラインでゲームが買えるので、田舎に住んでる私には、街に出なくても良いじゃん!
それにアッサシン・クリークは面白い!ロケーションがイタリアのフィレンチェやベニス、ローマなんですが、
本当に街の中を観光してるみたいで楽しいです。

e0018791_20113613.jpg

なぜ贈り主の夫・パス雄くんがPS3大層気に入ってしまい、ちょっと気が引けたのか、
新しいiPhoneもくれました。これで動画も撮れるぞ!
[PR]
by minilla1 | 2009-12-28 20:12 | Game | Comments(0)

Wii Fit

e0018791_19541648.jpg

前から気になっていたWii Fitを買いました。ヨガとバランスゲームがお気に入りです。
サッカーボールをヘディングで受けるゲームが難しい!たまに靴やパンダの被り物が飛んできます。

今日は一生懸命やったので体が痛いです。
[PR]
by minilla1 | 2008-09-16 19:59 | Game | Comments(6)

DS lite

e0018791_22514537.jpg
日本に帰ったときにDS lite を買いました。ゲームだけではなく、ドイツ語会話ソフトや、辞書もあるんですね。 この辞書、とても優れものです! これににたドイツ語辞書ソフトがあったら良いのに~! 最近、話す言葉は忘れないけど、漢字がどんどんと書けなくなってしまいました。 
[PR]
by minilla1 | 2006-09-02 23:01 | Game | Comments(10)

Lara Croft Tomb Raider: Legend

e0018791_18505610.jpg
新しいトゥーム・レイダーが出てたので、A&Wのソーダと一緒にパス雄君が買ってきてくれました。 ララちゃん、相変わらずナイスボディーでがんばってます。 ゲームの内容は面白いけど、画像がカプコン系と比べるとイマイチだといつも思うのですが、皆さんどうですか?

A&Wのルートビアとクリームソーダは大好きです。ルートビアにバニラアイスを入れると美味しいです。ダイエット中なのでダイエットルートビアを買ってきたパス雄くんは気が利いてる。
[PR]
by minilla1 | 2006-04-10 19:10 | Game | Comments(7)