Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:菜園( 6 )

今年も菜園

今年はコラビーを植えましたが、さっそく引っこ抜かれました。
e0018791_1617990.jpg

もちろん、引っこ抜いたのはこいつ↓です。
e0018791_16182934.jpg

[PR]
by minilla1 | 2009-04-22 16:19 | 菜園 | Comments(2)

さくらんぼ

e0018791_15374816.jpg

庭のさくらんぼが色づき始めました。
e0018791_15394138.jpg

ムシャムシャ食べながらの収穫ですが、こんなに取れました。
e0018791_1541206.jpg

お店で売っているものよりすこし小さいけど、甘くて美味しいです。
[PR]
by minilla1 | 2008-06-16 15:43 | 菜園 | Comments(4)

きゅうり2

e0018791_17341233.jpg
葉っぱの影に、こんなに大きくなったきゅうりを発見しました。
e0018791_17352046.jpg
見せられた物は、なんでもとりあえず食べてみる、チャレンジャーアイコです。
[PR]
by minilla1 | 2007-07-08 17:36 | 菜園 | Comments(6)

きゅうり

e0018791_17135744.jpg
1昨年、きゅうりの苗を畑に植えたら、ナメクジに全部食べられてしまいました。今年は大きめのプランターに植えて、ウィンターガーデンで育てます。お店でみるよりも小さめですが、今朝、2つきゅうりを収穫出来ました。
[PR]
by minilla1 | 2007-06-20 17:21 | 菜園 | Comments(4)

今年の大根

e0018791_17474158.jpg
大根を間引きしてみました。 去年から比べると今年大根は大根らしくなりました。 味見してみたら、田舎の辛み大根どころじゃないくらい辛かった。

オジーはシャリシャリと奪い取った大根葉をたべてました。
[PR]
by minilla1 | 2006-06-16 17:53 | 菜園 | Comments(2)

菜園

小さな畑があるので今年もいろいろと育ててみよう。

e0018791_18104960.jpg
日本のキュウリです。 キュウリってとっても繊細なんですね…8株植えて、元気なのは3株くらいです。

e0018791_18123298.jpg
大根の種も日本から去年、買ってきました。 去年の大根は小さくてしかも見た目が悪かった。

e0018791_18134723.jpg
ミニトマトは早くから外に出したので、幹もしっかりしてなかなかいい感じです。

e0018791_18145619.jpg
去年植えたイチゴは今年も元気です。 イチゴって強いんですね。 でもこのイチゴ、真っ赤でとってもすっぱいんです。

e0018791_1816679.jpg
青シソは温室で育ててます。 こんなに小さくてもすでに10枚くらい収穫できたんですよ。 早くもっと大きくならないかな?
[PR]
by minilla1 | 2006-05-18 18:19 | 菜園 | Comments(4)