Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0018791_205457.jpg


コミックをそのまま映画化した感じです。なのでモノトーンに、血だけ赤くなってるとか、顔のUPで目だけグリーンとか…とってもコミックです。古いハードボイルド探偵ドラマ見たいに、主人公の語りが多いです。

タランティーノが特別監督をしてるので、なんとなく話の進行パルプ・フィクションみたいだな~と思いました。メインの3人の男たちがそれぞれ、愛する女たちの為に悪い奴と戦うという3つのストーリーです。ちょっと見所は、カニバル殺人鬼にイライジャ・ウッドガで出てるのと、少しだけルトガー・ハウアーがでてます。そのほかにも大勢有名俳優さんがちょっとずつでてるけど、気づかないかもしれない。

ハードボイルドコミックが好きな方にはおすすめですが、オジー君には2.5Paws!って所です。デートでは見に行かない方が無難だと思います。
            
[PR]
by minilla1 | 2005-09-08 21:23 | Movies | Comments(4)
e0018791_16102593.jpg


1959年に作られた映画のリメイクです。ストーリーは、物好きのお金持ちが妻の誕生日パーティーを昔に人体実験をしていた精神病院で行い、招待されたゲスト達が朝まで死なずにすんだら、お土産に$1,000,000貰えるます。で、最後まで残るのはだれ!? ちなみに59年の賞金額は、$10,000でした。
[PR]
by minilla1 | 2005-09-05 16:40 | Movies | Comments(0)
e0018791_23123266.jpg


ティーンエージャー・コメディー・ホラーです。マリファナ中毒の超怠け者アントンの手が悪魔に憑依され、次々に人を襲う!というストーリー。特別出演で、オフスプリングが出ています。簡単に言えばアダムス・ファミリーのハンド君が悪者のなちゃった!というストーリーです。

キャストは主役はデヴォン・サワ(ファイナル・デスティネーション)、オースティン・パワーでスコット役のセス・グリーンやダーク・エンジェルのジェシカ・アルバ、悪魔祓い師のヴィヴィッカ・A・フォックス(キルビル)も出ています。

大笑いしたい時は是非どうぞ。
[PR]
by minilla1 | 2005-09-04 00:02 | Comments(0)

Undead 2003 ★★★

e0018791_2351578.jpg


オーストラリアの映画です。ある日、隕石が降ってきてそれが原因で人々がゾンビになると言うストーリーです。ちょっとネタばれになりますが、完璧B級ゾンビ・SF・コメディ映画です。何にも期待せず考えず見れば笑えます。 
[PR]
by minilla1 | 2005-09-02 21:57 | Movies | Comments(0)

The Rundown (2003) ★★★

e0018791_2250082.jpg

WWEで有名なロックが、マフィアのボスの馬鹿息子をジャングルから連れ戻すというストーリーのコメディアクション映画です。 息子役にはアメリカン・パイのショーン・ウィリアム・スコット、ジャングルを仕切る悪者クリストファー・ウォーケンがきたないおっさん姿で出てます。トレイン・スポッティングのユエン・ブレンナー がパイロット役で出てますが、相変わらずのスコッツ訛りで何言ってるのか解らないなけど…たぶんアメリカ人も解らないと思う。 アーノルド・シュワレッツネッガーがほんの一瞬でてます。 この映画の監督はシカゴホープのウィリアム・ロンク役のピーター・バーグです。
ロックがかっこよかったし、スコットが笑えました。
[PR]
by minilla1 | 2005-09-02 00:24 | Movies | Comments(5)