Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アルパカセーター

e0018791_2312133.jpg


マーケットで値引きしてたので、アルパカセーターを買いました。軽くて暖かくて気に入ってます。
[PR]
by minilla1 | 2005-11-30 23:13 | Diary | Comments(0)

夕焼け

e0018791_18353253.jpg


夕焼けが綺麗だったので撮ってみました。
[PR]
by minilla1 | 2005-11-29 18:36 | Diary | Comments(4)

これが食べたい

e0018791_18454243.jpg


今年のクリスマスケーキはぜったいこれがいい!
[PR]
by minilla1 | 2005-11-28 18:46 | Diary | Comments(0)

Christmas Market

e0018791_315035.jpg


チューリッヒ駅のクリスマスマーケットに行ってきました。 今年はチーズの村エメンタールのお店が出ていて、こんな可愛いスタンドでした。 武蔵とアイコはエメンタール出身です。

e0018791_321382.jpg


スワロヴスキーのツリーは今年も健在でした!これぜ~んスワロヴスキーのオーナメントなんですよ。総額いくらするんだろう?
[PR]
by minilla1 | 2005-11-28 03:28 | Diary | Comments(0)

ドイツ語

e0018791_18325675.jpg


来年からドイツ語学校に通うと思ってます。まずはクラス分けのテストの前に少し勉強しておこう!
[PR]
by minilla1 | 2005-11-26 18:34 | Diary | Comments(2)

e0018791_18385369.jpg


ゆきだ~はしれ~!

起きたら雪が積もってました。これから雪かきしてきます。
[PR]
by minilla1 | 2005-11-25 18:40 | Diary | Comments(0)

日記を移します

e0018791_21432566.jpg


日記をエキサイトブログに移します。これだど、たぶん携帯から見れるはずなんだけど…本当かな? 書き込みも出来るのかな? 

夫・パス雄君は、電車通勤なのでiPodを自分のクリスマスプレゼントと言って買ってきた。さっそく、アニメをダウンロードして見てみた。画像が綺麗でなかなか優れ物!私も欲しくなりました。
[PR]
by minilla1 | 2005-11-24 21:51 | Diary | Comments(0)

Alone in the Dark (2005)

e0018791_19263748.jpg


今年見た映画の中で、一番つまらなかった映画です。なので★は無し!
内容はレリックをベースにブレードとエイリアンをトッピングした感じです。これを聞くと面白そうなんだけど、なぜか超つまらない。主役はクリスチャン・スレイターです。可愛いんだけど、タラ・リードの(多分)考古学者はありえない!

『つまらないもの見たさ』で見てみる価値はあるかな…?
[PR]
by minilla1 | 2005-11-18 19:33 | Movies | Comments(1)

The Longest Yard ★★★★

e0018791_0435174.jpg


バート・レイノルズのリメイクです。本人も助っ人コーチで活躍してます。
はっきり言って、超面白いです!アダム・サンドラーの映画にしては、ドラマも入っているし、見た後はすっきり爽快!

ストーリーは、落ち触れたアメフト・スターが刑務所でアメフトチームを作り、陰険な看守チームと試合をする話です。アメフトのルールなんて分からなくても大丈夫ですが、たくさん元アメフト選手がでてるのでアメフト・ファンも楽しめます。

元アメフト現K-1のボブ・サップが、怪力お人よしの役で可愛かったです。クリス・ロックにシュレックと呼ばれてて、確かに似てるかも?
[PR]
by minilla1 | 2005-11-10 00:59 | Movies | Comments(2)

Catwoman (2004) ★★☆

e0018791_1985610.jpg


駄作で有名な映画ですが、思ったより悪く無かったです。映画の始めにたくさん猫が出てくるので、猫好きの人にはそれだけでもポイントが高いかも? 
この映画はアクション・チックフリック(chick flick)です。しかもハル・ベリーに期待して見ると、衣装がレザーなのにエロっぽくないので、それも不評の一つだと思います。悪者がシャロン・ストーンで、ラストシーンは年増のキャットファイトです。

ストーリーは、広告代理店に勤めるデザイナーのペイシェンス(ハル・ベリー)は、化粧品会社の悪事を知り殺されてしまいます。不思議な力を持った猫・ミッドナイトに新しい命を吹き込まれキャットウーマンとしてよみがえる!というお話です。

そんなに悪くないけど、マッチョ・ムービーやハードボイルド派の人は間違っても見ないように!
[PR]
by minilla1 | 2005-11-07 21:31 | Comments(0)