Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Doom ★★★

e0018791_17351833.jpg

PCゲームのDoomが映画になりました。 Rockが主役だと思っていたら、カール・アーバンが主役です。カール・アーバンはThe Lord of the Ringに出ています。

ストーリーは火星にエイリアン?モンスター?をやっつけにいく話です。最後はゲームそっくりなカメラアングルにしててちょっと楽しいですが、酔うので気をつけてください。

決して映画館まで行ってみる価値はありませんが、お家でのんびりと見てください。
[PR]
by minilla1 | 2006-04-25 17:52 | Movies | Comments(3)
e0018791_206417.jpg
私の頭の中で、アンデルセンの『雪の女王』と話がごっちゃになってました。 ナルニア国物語は聖書をベースとして書かれてるそうです。

戦場での白い魔女は、昔のデヴィット・ボウイに見えるのは私だけでしょうか?
[PR]
by minilla1 | 2006-04-23 20:39 | Movies | Comments(4)

King Kong ★

e0018791_1724495.jpg
なが~い映画でした。 昔のNYの街並みがなかなか良い感じでしたが、そんなにびっくりするほど面白くは無かったです。 

子供の頃、サンシャイン60のゲームコーナーにキングコングの人形が出来たので、わざわざ家族そろって見に行きました。 その時の方が感動したかも?
[PR]
by minilla1 | 2006-04-20 17:31 | Movies | Comments(4)

Happy Easter!

e0018791_16321671.jpg
今日はイースター・マンデーです。 今日のスイス人のチョコレートの食べる量は凄いはず! パス雄君の会社でもチョコが配られたそうです。

e0018791_16354211.jpg

e0018791_1636221.jpg

e0018791_16362346.jpg

お約束なので、犬たちもデコレーションしてみました。
[PR]
by minilla1 | 2006-04-17 16:37 | Diary | Comments(5)
e0018791_17483834.jpg
Excite エキサイト : 社会ニュース

きのう、実家の母の所に兄の名前をかたってかかってきたそうです。 あまりにもタイムリーな記事なのでトラックバックしてみました。 

母はいつもの兄の口調と声がまったく違うので、「あなた何年うまれ?」と聞いたら電話が切れたそうです。 切れたあと確認してみると兄は電話してないとの事。 だまされなかった母!偉いぞ。
[PR]
by minilla1 | 2006-04-13 17:48 | ニュース | Comments(3)

Lara Croft Tomb Raider: Legend

e0018791_18505610.jpg
新しいトゥーム・レイダーが出てたので、A&Wのソーダと一緒にパス雄君が買ってきてくれました。 ララちゃん、相変わらずナイスボディーでがんばってます。 ゲームの内容は面白いけど、画像がカプコン系と比べるとイマイチだといつも思うのですが、皆さんどうですか?

A&Wのルートビアとクリームソーダは大好きです。ルートビアにバニラアイスを入れると美味しいです。ダイエット中なのでダイエットルートビアを買ってきたパス雄くんは気が利いてる。
[PR]
by minilla1 | 2006-04-10 19:10 | Game | Comments(7)

免許が戻ってきた!

e0018791_1914376.jpg
ハロウィーンに飲酒運転で壁に激突して免停をくらったパス雄君に、免許が罰金の請求書と一緒に戻ってきました。 罰金は以外にも安く済み、ちょっとほっとしています。 ただいま安い中古車を探しています。 安い車がみつかるといいな~。
[PR]
by minilla1 | 2006-04-03 19:27 | Diary | Comments(4)