Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

羊乳ヨーグルト

e0018791_1954773.jpg
羊ミルクで作ったヨーグルトです。思ったよりも、臭みがなくてたべやすかったです。味はクリームのようにこってりして、かすかに甘みがありました。
e0018791_19583942.jpg
羊乳は牛乳に比べて、脂肪球が小さいため消化吸収がよく、乳糖が少ないため、犬達もお腹にもやさしいです。
[PR]
by minilla1 | 2007-05-20 20:14 | グルメ | Comments(4)

お留守番部屋

e0018791_17298.jpg

犬達のお留守番ルームを、夏に向けて模様替えをしました。特大犬用ベットを1つ買うよりも、
IKEAでソファーベットを2つ買った方が安いんです!フレームは鉄のパイプなので、これならカジられても大丈夫。
e0018791_1275488.jpg

お留守番部屋は地下室なので、とっても涼しいです。真夏は私もここで寝ようかと思ってます。
[PR]
by minilla1 | 2007-05-11 01:26 | Dog | Comments(10)

ヘリコプター


今年のパス雄のお誕生日のプレゼントは、ラジコンヘリコプターでした。世界最小だそうで、全長15センチ、重さ10グラムしかなく、しかもちゃんと飛びます!思ったよりも面白いおもちゃです。

画像が暗くて見えませんが、むさしはソファーで、まったりとヘリコプターを眺めています。
[PR]
by minilla1 | 2007-05-07 16:18 | Diary | Comments(6)

コガネムシ

e0018791_21323862.jpg
コガネムシ発見!スイスにもいるんですね~。
e0018791_21194861.jpg
スイスには、カブトムシとかクワガタとかいないのかな?
[PR]
by minilla1 | 2007-05-04 21:22 | Diary | Comments(2)