Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お風呂

日曜日は、天気が良くて暑かったので、犬達を庭でジャブジャブ洗いました。
e0018791_1924071.jpg
『水、冷たかったよ!』と文句を言ってるアイコくん。
e0018791_19754100.jpg
『よくも俺様を洗ったな!』
e0018791_1995948.jpg
『え~い、こうなったら、こうして』
e0018791_19105993.jpg
『こうして...』
e0018791_19125570.jpg
『こうしてやる... 参ったか!』
[PR]
by minilla1 | 2007-06-26 19:13 | Dog | Comments(6)

朝市

e0018791_1617997.jpg
土曜日に、朝市に行ってきました。天然の舞茸と、うす紫色をしたきのこをゲット!その他に、ムラサキインゲンと変わった形のモモも買いました。ムラサキインゲンって、ゆでると緑に色が変わるんですね!ポリポリしてて、美味しかったです。平べったいモモは、とっても甘くて美味しい!もっと買ってくれば良かった。
[PR]
by minilla1 | 2007-06-25 16:25 | Diary | Comments(4)

今日のことわざ

e0018791_19131947.jpg
あたま隠して...
e0018791_19141951.jpg
からだ隠さず。

本犬、しっかりと入ってるつもり。
[PR]
by minilla1 | 2007-06-22 19:16 | Diary | Comments(6)

きゅうり

e0018791_17135744.jpg
1昨年、きゅうりの苗を畑に植えたら、ナメクジに全部食べられてしまいました。今年は大きめのプランターに植えて、ウィンターガーデンで育てます。お店でみるよりも小さめですが、今朝、2つきゅうりを収穫出来ました。
[PR]
by minilla1 | 2007-06-20 17:21 | 菜園 | Comments(4)