Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0018791_1821033.jpg

ちゃびは、パンキーが大好きです。スリスリしたりします。だぶん彼女の猫生で、たった一匹の友達だと思います。パンキーはちょっと迷惑そうです。

ちゃびが家に来たきっかけは、先住猫に怪我をするほどいじめられたからです。
DJの事は、とっても怖がってましたが、DJはあまり気にしてなく、いじめなかったのでよかったです。
[PR]
by minilla1 | 2007-08-30 18:12 | Diary | Comments(4)
e0018791_2162475.jpg
若竹七海は、今一番のお気に入りの作家です。甘くなく、グロすぎることも無く、シニカルで面白いです。特に『猫島ハウスの騒動』は、殺人ミステリーだけどコミカルに話が進んでいくので、怖いのが苦手な方でもOKです。

ストーリーは、人口30人、猫口100+の島で、ナイフが刺さった猫の死体?剥製?が発見され、その後、なぞの男が空から降ってきて、マリンバイクと衝突。さてその関係は?

こんな楽しい島があったら私も移住したいです。
ちょっとネタバレですが、猫たちはみんな無事なので安心して読んでくださいね!
[PR]
by minilla1 | 2007-08-24 21:25 | Books | Comments(4)

DJ the Cat!

e0018791_1935792.jpg
18日の午前1時ごろ、DJが亡くなりました。体調を崩してからも、ガツガツ食べて頑張ってたのですが、2日前から水も飲まなくなってしまいました。

DJの事だから、『いい大人なんだから、何時までもくよくよしてないで、しっかりドイツ語を勉強しろ!俺を出しに使って、学校サボるなよ!』って言ってる事でしょう。

DJ、アメリカで出会ってから13年間、スイスまで着いてきてくれてありがとう!
[PR]
by minilla1 | 2007-08-18 19:19 | Diary | Comments(10)

アイコとオジー

e0018791_23103362.jpg
このコンビ、最近なぜか仲良しです。二匹で力をあわせて、武蔵をやっつけようと、たくらんでるのかも知れません。
[PR]
by minilla1 | 2007-08-16 23:12 | Diary | Comments(4)