Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちゃびたん

e0018791_1934326.jpg

湯たんぽの羊達と一緒に記念撮影のちゃびちゃんです。
[PR]
by minilla1 | 2007-12-29 19:35 | Diary | Comments(8)

プレゼント

e0018791_21483920.jpg

犬達のクリスマスプレゼントは、鹿の心臓ジャーキー、チキンチップとクッキーミックスでした。
鹿ジャーキーはとっても気に入ったらしく、目つきが真剣になって食べてました。
[PR]
by minilla1 | 2007-12-28 21:53 | Dog | Comments(4)

カメラ

e0018791_1195020.jpg

クリスマスプレゼントにデジカメをもらいました。パナソニックのLUMIX Z50です。たくさんスイッチがあるんですが、今のところ理解してるのはオートだけです。おにゅーのカメラで、アイコのアップを撮ってみました。
[PR]
by minilla1 | 2007-12-28 01:27 | Diary | Comments(4)

メリー・クリスマス!

e0018791_175332.jpg

クリスマスの写真を撮るからみんな集まって!っいってるのに、てんてんバラバラ。
とっても団結力のない犬達です。

きょうはオジーくんから一句

クリスマス ちょっとご飯が 豪華だな。
[PR]
by minilla1 | 2007-12-25 17:59 | Diary | Comments(12)

フェンス

e0018791_15103161.jpg

フェンスが出来たら新しい家に引っ越すつもりなのですが、材料が届かないそうで、なかなか出来上がりません。半分は出来たけど、残りの半分は何時になることやら…。
[PR]
by minilla1 | 2007-12-23 15:18 | Diary | Comments(6)

霧氷

e0018791_1453716.jpg

最近、とっても寒く、昼間でも木に出来た氷が溶けず、外の景色はこんな感じです。
どうせ寒いのなら、雪が降れば良いのに!
e0018791_1505478.jpg

『さみ~よ~、家んなかはいろうぜ~。』と寒がりなアイコです。
[PR]
by minilla1 | 2007-12-22 01:51 | Diary | Comments(2)

コンパニオンなセント

e0018791_0313223.jpg

チューリッヒまでお買い物に行ったら、セントがタンクを背中にしょって、暖かいパンチ飲を配ってました。えらいぞセント!
[PR]
by minilla1 | 2007-12-17 01:21 | Diary | Comments(4)

ソファー

e0018791_19484128.jpg
引越しを機会に、ソファーを買いました。引越し先のお家に届けてもらったのですが、思ったよりも大きかった。リビング、いっぱいになってしまった。これじゃあ、テレビの台とか棚とか置けないかもしれない…。これでも私、インテリアデザイン専攻だったんです。
e0018791_19463729.jpg
でも大丈夫!きっとムサ・アイたちのお陰で、寿命は短いはず。今のソファー、足は折れてるし、背もたれは穴が開いています。

注文した時は長く使えるように、掃除しやすく長持ちするレザーにしたんです。安い布にしておけばよかった。
[PR]
by minilla1 | 2007-12-11 19:54 | Diary | Comments(6)

変だよ君たち

e0018791_17352181.jpg
     む~ちゃん、口から枯れ葉がでてるよ。
e0018791_17381469.jpg

e0018791_17362424.jpg
     アイコ、耳が丸まっちゃってるよ。
[PR]
by minilla1 | 2007-12-10 17:39 | Dog | Comments(2)

やきそば

e0018791_1951182.jpg

スーパーで、日清インスタント焼きそばを見つけました。しかも豪華に金色のパッケージ!
麺の量が多く、野菜をいれて作ったら、1袋で二人前はあるんじゃないかと思います。
カレー味はイマイチでしたが、クラシックの方は普通のソース味で美味しかったです。
[PR]
by minilla1 | 2007-12-06 19:59 | グルメ | Comments(8)