Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お昼ね

e0018791_18442847.jpg

むさしくん、いい年してロッティーのぬいぐるみと一緒にお昼寝です。
[PR]
by minilla1 | 2008-01-30 18:48 | Diary | Comments(4)

ガブッ!

e0018791_1828970.jpg

むさしのでかい頭、くっちゃうぞ!
e0018791_1830745.jpg

へへ… うっまい♪
[PR]
by minilla1 | 2008-01-29 18:32 | Diary | Comments(6)

きつねつき

e0018791_1835548.jpg

この穴、なんだろう?って思っていたら、引っ越してきた夜に謎が解明されました。
夜に犬達を外に出したら、庭に大きなきつねがいました。まだフェンスが出来ていなかったので、犬たちはリードを付けていたので良かったです。
犬達もびっくりしたのか、きつねの方が先住者なので遠慮したのか、吠えも追いかけようとしませんでしたが、きつねは逃げてしまいました。
あれからきつねの姿を見ないので、きつねは引っ越しちゃったのかもしれませんね。
家、きつね付きの家だったんですね。
[PR]
by minilla1 | 2008-01-26 18:42 | Diary | Comments(4)

引越し終了

e0018791_5163738.jpg

無事、ワインフェルデンに引っ越してくることが出来ました。昨日、庭のフェンスもやっと出来上がり、犬達の記念撮影!とおもったら、見事に3匹ともそっぽを向いてます。

まだ開けてない箱がいっぱいあるんですよ~。引っ越しって大変ですね。
[PR]
by minilla1 | 2008-01-25 05:22 | Diary | Comments(8)

これな~んだ?

e0018791_2165333.jpg

これから引っ越すお家で見つけたものです。ピカールで磨いたらピカピカになるかな?
こちらの人は、これにお花を植えたりしています。そうそう、答えは洗濯機です。
これ、どうやって使うんでしょうね。
[PR]
by minilla1 | 2008-01-20 21:15 | Diary | Comments(2)

もうすぐ引越しなので

荷造りをはじめました。まずは地下室の本を箱に詰めてたのですが、かなり働いたな!ちょっと一休みしようと時計を見たら、45分しか働いてなかった…。
これで22日までに荷造り終わるかな?

君達、手伝ってくれよ~。
e0018791_1523648.jpg

[PR]
by minilla1 | 2008-01-18 01:52 | Diary | Comments(10)

どろろ ★★★

e0018791_4555114.jpg

手塚治虫の『どろろ』の実写版です。期待しないでみたら、面白かったです。アクションや悪者がパワーレンジャーのようですが、それはそれでコミカルでよかったです。
話が途中で終わってしまうのがちょっと残念でしたが、『どろろ2』、『どろろ3』も出来るそうなので楽しみです。
[PR]
by minilla1 | 2008-01-16 05:11 | Movies | Comments(4)

これな~んだ?

e0018791_136279.jpg
これな~んだ? ちょっと防具用のお面のようですが、
e0018791_0264023.jpg

むさしくんの口輪です。ちょっと嫌がるかと思いきや、ちっとも起きてくれません。それにしても、むさしは顔がでかい。
e0018791_0284514.jpg

ハンニバル・オジーでかっこいいぞ!と褒められて嬉しそうなオジー君。

最近スイスでは、ピットブルなどの闘犬種は散歩の時に口輪をしてなきゃいけないそうです。グレートデンはしなくてもOKです。家の犬たちは、人を噛んだり威嚇した事はないけど、口輪を付ける練習をしてても悪くは無いだろうと思って、買ってみました。

犬たち、ジェントルリーダーでなれてるせいか、ハンニバルごっこが楽しいのか、口輪はあまり気にならないようです。見せると自分から鼻を突っ込んできます。家の犬たちは、細かいことは気にしないタイプで助かります。

それでも一生、使かう機会がありませんように!
[PR]
by minilla1 | 2008-01-14 00:49 | Dog | Comments(6)

引越しまで後10日

フェンスが出来るのを待っていたら、いつになっても引っ越せないので、今月の22日に引っ越すことにしました。フェンス屋さんいわく、来週には仕上がるそうなので上手くいけば出来てるかな?

スイスのドイツ語圏の人たちは、時間に正確でテキパキ仕事をこなしてる方だと思うのですが、今回のフェンス屋さんはルーズで困りました。でもフェンス屋さんに紹介してもらったガーディナーさんの仕事は早かった!

e0018791_221251.jpg

↑これは、私の2番目の兄が一所懸命に描いて送ってきた私の犬猫(たぶん)の絵です。アイコが、眉毛のついたエレキングみたいです。猫は家の猫3匹を混ぜて描いて、1匹に省略したようです。しかも赤目のダミアン?シラス(ダ・ビンチ・コード)?は私好みです。

e0018791_1294862.jpg

超あきれ顔のむさしくんです。
[PR]
by minilla1 | 2008-01-13 02:43 | Diary | Comments(3)

雨なので

e0018791_193641.jpg

ちっともお外に行きたがらない二匹です。土がぬれてるのが嫌らしく、トイレに行かせるのも一苦労…。
[PR]
by minilla1 | 2008-01-09 19:05 | Diary | Comments(4)