Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0018791_2113275.jpg


アニマルプラネットの、Dog Whisperer(邦題さすらいのドックトレーナー) という番組を見た事ありますか? 番組では、ドックトレーナーのシーザーが、いろんな犬の問題行動を改善していくんですが、彼は凄いし、面白い!

この本は犬のしつけの本ではなくて、前半は彼の生い立ちや経歴、後半は犬との付き合い方が書かれています。彼のファンなら楽しめる本ですが、番組を見たことが無い人は読んでもつまらないと思います。

犬を飼ってる方ならば、番組はお勧めです!DVDが出てるので、レンタル屋さんにあったら是非見てください。
[PR]
by minilla1 | 2008-02-27 21:38 | Books | Comments(4)

Dogmatic

e0018791_595228.jpg

今までジェントルリーダーというヘッドカラーを使ってたんですが、ドグマティックの方が断然良い!とデンの掲示板で紹介してたので、ドグマティックを買いました。 ジェントルリーダーとあまり変わりがありませんが、ドグマティックの方が付け心地がよさそうです。
[PR]
by minilla1 | 2008-02-27 05:34 | Dog | Comments(2)

猫部屋

きょうは猫の日なので、猫部屋をUPしますね!

e0018791_17525683.jpg

この狭くて急な階段を上がっていくと、
e0018791_1755965.jpg

屋根裏部屋が、ただいま猫部屋になっています。
[PR]
by minilla1 | 2008-02-22 17:59 | Diary | Comments(6)

3匹大喧嘩

e0018791_1936531.jpg

昨日、ほんのちょっと目を離した瞬間に、いきなりアイコとオジーが喧嘩をはじめ、それにむさしが参加して、久しぶりの大喧嘩になりました。デンたちは5月で5歳になり、オジーは7歳です。
散歩でも3匹ともきちんとヒールしてたし、家に中でもおとなしくしてたのに、なんでだろう?

今は3匹ともおとなしく同じ部屋でまったりとしてますが、オジーはちょっとオドオドしています。
本当は「だいじょうぶ?」って甘やかしたいところだけど、こういう時は我慢して普通にしてないといけないそうです。多頭飼いは楽しいけど、こういうときはかなり堪えます。
[PR]
by minilla1 | 2008-02-16 19:55 | Dog | Comments(6)

おてつだい

e0018791_17504741.jpg

アイコがソファーにげ~をした!カバー、かえなくちゃ。
e0018791_17541279.jpg

えみぞ~ 新しいカバーかけていいよ~。
[PR]
by minilla1 | 2008-02-15 18:03 | Diary | Comments(2)

ベンチ

e0018791_197347.jpg

2月のスイスとは思えないくらいに、暖かい毎日です。庭の枯れ葉を掃除してたら、ベンチが出てきました。
[PR]
by minilla1 | 2008-02-10 19:14 | Dog | Comments(8)

爪切り

e0018791_16563213.jpg

むさしは、寝てる時なら爪切りOKです。アイコはちょっと嫌がるけど、最終的にはあきらめて爪を切らせます。

問題なのはオジーです。アイコやむさしの爪を切ってる間も、「きゃ~ん、きゅ~ん」て鳴きます。最終的には押さえつけて切るんですが、それでも前足全部の爪を一度に切れ事はありません。

爪切り、一体何がそんなに怖いんでしょうね?
[PR]
by minilla1 | 2008-02-08 17:03 | Dog | Comments(2)

iPod touch

e0018791_18252.jpg

iPod touch を買ってもらいました。ネットが出来たり、Google Map が使えたり、とっても面白いです。これならiTunesでレンタルした映画が、ダウンロードしてテレビにつないで見れます。iPod classicよりも薄いので、持ち運びにも便利です。
となりに写ってるこのiPawにパンチされると痛いです。
[PR]
by minilla1 | 2008-02-07 18:26 | Diary | Comments(6)

ミステリー

e0018791_743454.jpg

なぜだか分りませんが、こんなかっこで寝ています。
[PR]
by minilla1 | 2008-02-05 07:50 | Diary | Comments(8)

e0018791_4511672.jpg

きょうはとっても寒くて、庭の池に氷がはってます。
e0018791_4541039.jpg

お昼になったら、少し氷が溶けました。
[PR]
by minilla1 | 2008-02-04 04:57 | Diary | Comments(4)