Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いいもんみっけ♪

e0018791_16313089.jpg

あいこ~そんなの持ってどこ行くの?
[PR]
by minilla1 | 2008-05-26 16:33 | Diary | Comments(4)

Omelette de floor

e0018791_15525273.jpg

ゴミだしから帰ってきたら、こうなってました。
シェフが私の代わりに朝ごはんの仕度をしたようです。
今日のシェフは、もちろんこの方です。
e0018791_15593386.jpg

[PR]
by minilla1 | 2008-05-20 15:59 | Diary | Comments(6)
e0018791_16132618.jpg

むさし:えっ!!なんでわかった?
[PR]
by minilla1 | 2008-05-19 16:13 | Diary | Comments(6)
e0018791_23385261.jpg

一本だけ生えているので、きっと種がどこからか飛んできたんだと思います。
e0018791_23405220.jpg

面白い形なので、来年は増えるといいな~。
[PR]
by minilla1 | 2008-05-08 23:45 | Diary | Comments(5)

このお花は何て名前?

e0018791_2237985.jpg

今日は初夏を思わせるほど、良いお天気です。
庭のマルメロの花がとってもきれいに咲いてます。

e0018791_22413711.jpg

薄紫の小さくてきれいなお花です。
e0018791_22434446.jpg

遠くから見るとこんな感じです。
庭には私が知らないお花がたくさん咲いてます。知ってる方がいらしたら教えてください。
[PR]
by minilla1 | 2008-05-07 22:44 | Diary | Comments(2)

HP閉鎖します

e0018791_2041520.jpg

サーバーの故障で、データが全部消えてしまったそうです。
なぜか、バックアップファイルも見つからないので、
4Pawz.jpを閉鎖することにしました。みなさん、今までありがとうございました。
ブログはのんびりと続けていくので、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by minilla1 | 2008-05-06 20:10 | Diary | Comments(4)

雨宿り

e0018791_17241293.jpg

きのう庭に出ていたら、ものすごい早さで嵐がやって来ました。
むさしもオジーもびっくりして、家の中に入っていきましたが、アイコがいない…。
探しにいったら、蒔きを置いてある、掘っ立て小屋で雨宿りしてました。
さっさと家の中に入ってくればいいのに、頭が良いのか悪いのか?
[PR]
by minilla1 | 2008-05-01 17:28 | Diary | Comments(6)