Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

むさし、大脱走

e0018791_18342762.jpg

むさしが、とうとう庭のゲートの開け方を覚えてしまい、脱走しました。

私はパニックになってたんですが、近所のみなさんは、笑いながら「でっかくて黒い犬があっちに行ったわよ!」と親切に教えてくれました。
遠くにいるむさしを見つけたので「むさし~!」と呼んだら、白いよだれの泡をつけながら、変な顔をして走って来たと思いきや、私の近くにいたおじさんの方に挨拶に行ってしまい、おじさんは嬉しそうに、むさしをナデナデしてくれたのでよかったです。そのお陰でむさしを無事に確保できました。

おじさんも近所の皆さんも、犬好きの人が多くて助かりました。
これから、むさしが開けれないようにチェーンの鍵を買いに行ってきます。
[PR]
by minilla1 | 2008-06-26 19:11 | Diary | Comments(8)

さくらんぼ

e0018791_15374816.jpg

庭のさくらんぼが色づき始めました。
e0018791_15394138.jpg

ムシャムシャ食べながらの収穫ですが、こんなに取れました。
e0018791_1541206.jpg

お店で売っているものよりすこし小さいけど、甘くて美味しいです。
[PR]
by minilla1 | 2008-06-16 15:43 | 菜園 | Comments(4)

かばんを買いました

e0018791_1920371.jpg

家の犬たちの写真をのせて、かばんオーダーしました。 思っていたよりも軽くて使いやすそうです。
[PR]
by minilla1 | 2008-06-06 19:23 | Diary | Comments(8)