Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日はブドウ

e0018791_1612558.jpg

このブドウ、色が黒くなったら食べごろです。粒は小さいけど、甘くておいしいです。
[PR]
by minilla1 | 2008-08-29 16:02 | Diary | Comments(10)

りんご食べる?

e0018791_17314412.jpg

庭のりんごも紅くなり始めました。そろそろ収穫しても良いのかな?と思うのですが、
ご近所さんはまだ収穫してないので、もうちょっと待ってみよう。
[PR]
by minilla1 | 2008-08-28 17:33 | Diary | Comments(4)

Kung Fu Panda

e0018791_15263798.jpg

アメリカのお友達からカンフー・パンダをもらいました。パンダのお腹を触ると「痛い、痛い!」とか「練習してる?かなりイイ動きだね!」みたいなことを話します。
はやくこの映画が見たいです。
[PR]
by minilla1 | 2008-08-13 15:29 | Diary | Comments(4)

Weinfelden Thurberg

e0018791_16562465.jpg

丘の上のレストランに行ってきました。このレストラン、家から見えます。なので、レストランからも小さくですが、家が見えました。
e0018791_1628915.jpg

このレストランは1898年から5代継くワイナリーでもあって、今の時期はバルコニーでブドウ畑に囲まれながら食事がとれます。料理も美味しく、綺麗なレストランですが、ハイキングの途中でよるお客さんが多いためか、ドレスコードなどはまったくなくT-シャツでOKです。私はボーデン湖で採れたスズキのムニエルを食べました。とっても美味しかったです。
[PR]
by minilla1 | 2008-08-11 17:18 | グルメ | Comments(0)

Mac デビュー!

e0018791_19412428.jpg

むさしと私で、夫パスカルのラップトップを壊してしまいました。正確にはむさしが壊したんですよ!私のコーヒーをむさしのしっぽが倒し、マグカップいっぱいのコーヒーがラップトップにかかり、そのまま起動しなくなってしまいました。

修理に出したのですが、自分のPCがないと落ち着かないようなので、今回は初めてマックを購入する事にしました。買ったのはMacBoock Air です。小さくてかわいいけど、長年ウィンドウに慣れてると、ウィンドウの方が使いやすいかな?私が次にPCを買うときはソ、ニーしようと思いました。

今月は私の誕生日でもあるので、ついでにiPhoneを買ってもらいました。
[PR]
by minilla1 | 2008-08-08 19:57 | Diary | Comments(4)