Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年も兄2の微妙な絵です。
e0018791_19201114.jpg

今年の牛は目が黒くて、安心しました。でも去年の犬とかなり似ています。
エイリアンチックな足が、彼の作品の特徴です。

e0018791_19272135.jpg

その他に、お菓子と墓場の鬼太郎とグーグー・ガンモのTシャツを貰いました。
ガンモって、コーヒー飲むと酔っ払うんですよね?
鬼太郎Tシャツは夫・パスカルのなんですが、私が貰うつもりです♪
[PR]
by minilla1 | 2009-01-15 19:37 | Diary | Comments(6)

キッチンに集合

e0018791_2151942.jpg

兄から荷物が届いたので、チェックをしにみんなキッチンに集合。
お菓子やリクエストの味付け海苔がたくさん入ってました。

e0018791_21114994.jpg

そのなかでも一番驚いたのは、ししゃも!ししゃもなんて、ここ10年くらい食べてないかも?
無印っておしゃれで可愛いものを売ってるのかと思ったのですが、渋いものも扱ってるんですね。日本に帰った時は絶対に行ってみよう!

これはカラフトししゃも、ロシア人もししゃもを食べるのかな?
[PR]
by minilla1 | 2009-01-07 21:13 | Diary | Comments(8)

床の張り替え

e0018791_17263494.jpg

年末、古いカーペットを取り、ラミネートフローリングに張り替えをしてました。
説明書では取り付け簡単!ってことだったんですが、なかなか難しく、手が痛くなってしまいました。

2~3枚付け終わったときは、もう二度とこんな事はしないと思ったのですが、中間まで行くと慣れてきて、他の部屋も変えてみようかな?なんて思いました。

良く見ると、隙間があったりしてきれいではないのですが、初めてにしては上手く出来たと思います。
[PR]
by minilla1 | 2009-01-04 17:37 | Diary | Comments(6)

ハウスシューズ

母からハウスシューズをもらいました。うさぎの他に猫と犬バージョンもあります。
e0018791_18444411.jpg

試しにむさしに履かせてみたら…「これ、あったかいね~」といってます。
[PR]
by minilla1 | 2009-01-02 18:48 | Diary | Comments(6)
e0018791_2164576.jpg

明けましておめでとうございます。今年こそは、ブログ更新するようにがんばります。

今年は寒い!今朝は、雪が降ってないのに、山が白くなっていました。きっと木に霜がついているんだと思います。

クリスマスだけでなく、お正月もまったくやる気の無い犬達です。特にむさし、座り方が変です。
[PR]
by minilla1 | 2009-01-01 02:25 | Diary | Comments(4)