Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミニ茶運び人形

e0018791_2150461.jpg

大人の科学の茶運び人形です。ネジを巻いて、お盆に茶碗を載せると歩きだし、お辞儀もします。
お茶碗を取ると動きが止まり、方向転換もします。
もっと大きいのもある様なので、日本に帰ったときに買ってみようかな?

大人の科学、おすすめです。
[PR]
by minilla1 | 2009-02-20 22:01 | Books | Comments(11)

仲良し

e0018791_17222486.jpg

ごはんの前だけ、なかよしな二匹です。いつもは、あまり一緒に居ないんですよ。

日本は異常気象で暖かいようですが、スイスは寒いです。昨日の最低気温はマイナス11度でした。マイナス8度を過ぎると、手袋をしてても手が寒いというか、痛いというか…。

この寒さ、まだ続きそうです。
[PR]
by minilla1 | 2009-02-16 17:33 | Diary | Comments(11)

大風

e0018791_21432942.jpg

昨日は寒くは無かったけど、強風が吹いていて、雨戸がガタガタと音を立ててました。
アイコはちょっとびびってます。オジーはトイレを済ませると、さっさとお家に避難してしまいました。
e0018791_21465971.jpg

今朝、庭に出てみたら、ウサギ小屋が倒れてました。
[PR]
by minilla1 | 2009-02-11 21:48 | Diary | Comments(4)

トイレのむさしさん

e0018791_19201583.jpg

今朝、トイレのドアを開けたら、むさしが先に入ってました。思わず、「ごめん」と言って土ドアを閉めそうになりました。むさしくん、狭いトイレに入って方向転換する時に、お尻がドアを閉めてしまったようです。吠えるなり、ドアを叩くなりして、呼べば良いのに…。
[PR]
by minilla1 | 2009-02-05 19:32 | Diary | Comments(8)