Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

テレビ

e0018791_1730392.jpg

この前、テレビが点かなくなり壊れたので、新しいTVを買いました。
調子にのって、Blu ray player も買ってしまった。
昔から比べると、テレビもDVDプレヤーも安くなりましたよね。
家の電化製品の寿命はとても短いので助かります。
[PR]
by minilla1 | 2009-07-27 17:40 | Diary | Comments(4)

二段ベット

e0018791_18314223.jpg


暑い日は、ムサシは冷たい床で寝ますが、アイコはめったに床には寝ません。
オジーは寒くても、マットをどけて床で寝ます。
三匹、好みが違うようです。
[PR]
by minilla1 | 2009-07-22 18:31 | Diary | Comments(8)

しっぽ

e0018791_16503846.jpg


テレビで面白い実験をしてました。

うれしい時に犬がしっぽを振るのは有名ですが、実はよ~くみると、やや右側よりに振るのは「嬉しい証拠」で、別に嬉しくない時はやや左側に振るそうです。

左脳が体の右側をコントロールし、右脳が左側をコントロールするので、犬も人間と同じで右脳が感情をコントロールするんですね。
[PR]
by minilla1 | 2009-07-14 17:24 | Dog | Comments(6)

やっと涼しくなった

e0018791_2063670.jpg

昨日まで30度くらいの暑さだったのですが、今朝は曇りでやっと涼しくなりました。
なのでむさしくんもソファーでゆっくりお昼寝です。
[PR]
by minilla1 | 2009-07-06 20:09 | Diary | Comments(6)