Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


リモコンをかじられました。驚いた事にまだ使えます。
[PR]
by minilla1 | 2009-10-26 21:05 | Diary | Comments(3)

上がるかな?



携帯からの設定を登録すると、iPhoneからでもUPできるみたいですが、スイスには携帯専用アドレスがないのでだめみたいです。

携帯から写真をWEBにUPして、そこにリンクする事ができるのですが、HPアドレス記入のスペースはiPhoneからはペーストができない!エキサイトブログ、微妙に使えない…。
せっかくiPhoneがカット&ペーストが出来るようになったのに…。
[PR]
by minilla1 | 2009-10-25 17:59 | Diary | Comments(2)

PCが壊れました

e0018791_1831913.jpg

もうそろそろ壊れるかも?と思ってたら、やはり立ち上がらなくなりました。
ただいま修理に出してますが、直す方が高くつきそうです。

iPhoneからブログをUPしたいのですが、写真をUPできないんです。
どなたか解決法をしりませんか?
[PR]
by minilla1 | 2009-10-22 18:09 | Comments(2)