Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初夏

Photobucket Pictures, Images and Photos
初夏のスイスはとてもきれいです。今日は庭にジャガイモを植えました。
収穫出来ると良いな〜。
[PR]
by minilla1 | 2010-04-30 23:14 | Diary | Comments(5)

Pop Pop Boat



天気が良いので、庭にある池でポンポン船で遊んでみました。
犬達はまったく興味がありません。
[PR]
by minilla1 | 2010-04-27 22:47 | Diary | Comments(2)

iPhone からup


日本の携帯アドレスがあれば、iPhone からでもかんたんに投稿が出来るようですが、スイスには携帯用のメアドがないし投稿できませんでした。

今までは他のHPからは写真をアップロードできるけど、アドレスを書き込む場所にペーストが出来なくて、つかえない!と思っていたら、ペーストが出来るようになりました。

えらいぞ!エキサイトブログ。
[PR]
by minilla1 | 2010-04-26 21:03 | Comments(4)

Dog on it by Spencer Quinn

e0018791_23243780.jpg

最近読んだ中で一番のお気に入りの本です。
難しい英語は出てこないので、英語のトレーニングにも良いと思います。

ストーリーは、チェットという警察犬のトレーニングを受けた大型犬が主役です。
犬の視点で書かれているので、探偵ミステリーですが少しおちゃらけています。
チェットと飼い主の探偵バーニーが、行方不明の少女を探しだすお話です。

たぶん、翻訳されると思うので、その時はチェックしてみてください。
[PR]
by minilla1 | 2010-04-23 23:39 | Books | Comments(0)

ブタパン

e0018791_190962.jpg

スーパーでむさしチックなパンを見つけました。
[PR]
by minilla1 | 2010-04-09 19:01 | グルメ | Comments(2)