Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
e0018791_2221488.jpg


完璧コメディーとして見てください。私はチャッキーファンなので、面白かったです。ストーリーはチャッキーと妻のティファニーが子供を作って殺人ファミリーを築こう!としてる時に、イギリスから家族を探しに性別不明の心の優しい人形が、チャッキー達を訪ねてくるという展開です。

馬鹿らしいんですけど、会話のやり取りがとても面白いです。
[PR]
# by minilla1 | 2005-11-02 22:35 | Movies | Comments(2)
e0018791_205457.jpg


コミックをそのまま映画化した感じです。なのでモノトーンに、血だけ赤くなってるとか、顔のUPで目だけグリーンとか…とってもコミックです。古いハードボイルド探偵ドラマ見たいに、主人公の語りが多いです。

タランティーノが特別監督をしてるので、なんとなく話の進行パルプ・フィクションみたいだな~と思いました。メインの3人の男たちがそれぞれ、愛する女たちの為に悪い奴と戦うという3つのストーリーです。ちょっと見所は、カニバル殺人鬼にイライジャ・ウッドガで出てるのと、少しだけルトガー・ハウアーがでてます。そのほかにも大勢有名俳優さんがちょっとずつでてるけど、気づかないかもしれない。

ハードボイルドコミックが好きな方にはおすすめですが、オジー君には2.5Paws!って所です。デートでは見に行かない方が無難だと思います。
            
[PR]
# by minilla1 | 2005-09-08 21:23 | Movies | Comments(4)
e0018791_16102593.jpg


1959年に作られた映画のリメイクです。ストーリーは、物好きのお金持ちが妻の誕生日パーティーを昔に人体実験をしていた精神病院で行い、招待されたゲスト達が朝まで死なずにすんだら、お土産に$1,000,000貰えるます。で、最後まで残るのはだれ!? ちなみに59年の賞金額は、$10,000でした。
[PR]
# by minilla1 | 2005-09-05 16:40 | Movies | Comments(0)