人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画バトン

映画バトン_e0018791_1936055.jpg

バトンが回って来た! その前に今年の結婚記念日のプレゼントに、ピカピカ光る『スポンジボブ』のペンをもらった!


Q1)持っている映画のDVD、あるいはビデオの数

たぶん460~480本くらいです。

Q2)あなたのお気に入りの監督、俳優、脚本家などの映画人(5人まで)

アンジェリーナ・ジョリー

ミラ・ジョヴォヴィッチ

テッド・レビン ←バファロー・ビルだよ。

スティーブ・ザーン

ドゥエイン・the Rock・ジョンソン

Q3)一番最近観た映画(DVD含む)

トランスポーター2

ジェイソン・ステイサムはかっこよかったけど、悪者の人たち...『戦う気があるなら、ちゃんと服を着なさい!』って説教したくなる映画でした。

Q4)人生で初めて観た映画

きっと、コジラ系の映画だとおもう。

Q5)今見たい映画

Doom

Q6)何度も見返してしまう映画、あるいは特別な思い入れがある映画5本

リトル・ニッキー

シュレック

バイオ・ハザード

ブレイド

リーサル・ウェポン

上の映画たちに思い入れはないです。

Q8)バトンを回す5人

友達がいないので... 出来たらまわします。
誰がこれを見て、『やってもいいよ!』と言うかたがいたら、よろしくお願いします。
by minilla1 | 2006-02-05 20:11 | Movies