人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院

病院_e0018791_0231174.jpg
ここ数日、アイコが顔を触ろうとした時にキャインと鳴いたり、寝ていて突然に鳴いたりしたので、病院に連れて行きました。

家ではちょっと触っただけでも鳴いてたのに、病院ではまったく痛くない様子。熱もないし、耳も歯も目も問題ないそうです。すこし首を動き方が硬いそうで、もしかしたら首ではないかと先生は仰ってました。痛み止めの注射をしてもらい帰って来ました。土曜日にまだ痛いようだったら検査をするそうでが、たぶん良くなるだろうと言われたので、ちょっと安心しました。

この病院、とっても設備が整っているだけでなく、救急病院でもあります。チューリッヒ州立大学とも繋がっていて、診断ファイルをコンピューターで送って、大学教授のセカンドオピニオンも聞いてくれたりします。ラッキーな事に、スイスでは良い獣医さんばかりに出会ってます。

もう一つスイスの良い所は、ペットの救急車が呼べるんです!呼ばなくて済むならそれに越した事はないけど、何かの時に呼べると思うと心強いです。
by minilla1 | 2007-03-08 01:01 | Diary