人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ozzylie君とえみぞの映画(DVD)感想です。主にホラー、コメディー、アクション、たま~にドラマです。


by minilla1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これな~んだ?

これな~んだ?_e0018791_136279.jpg
これな~んだ? ちょっと防具用のお面のようですが、
これな~んだ?_e0018791_0264023.jpg

むさしくんの口輪です。ちょっと嫌がるかと思いきや、ちっとも起きてくれません。それにしても、むさしは顔がでかい。
これな~んだ?_e0018791_0284514.jpg

ハンニバル・オジーでかっこいいぞ!と褒められて嬉しそうなオジー君。

最近スイスでは、ピットブルなどの闘犬種は散歩の時に口輪をしてなきゃいけないそうです。グレートデンはしなくてもOKです。家の犬たちは、人を噛んだり威嚇した事はないけど、口輪を付ける練習をしてても悪くは無いだろうと思って、買ってみました。

犬たち、ジェントルリーダーでなれてるせいか、ハンニバルごっこが楽しいのか、口輪はあまり気にならないようです。見せると自分から鼻を突っ込んできます。家の犬たちは、細かいことは気にしないタイプで助かります。

それでも一生、使かう機会がありませんように!
by minilla1 | 2008-01-14 00:49 | Dog